4月 26日・27日:金、土曜日、ショウサイフグ釣り釣果!! | Fishing guide service Bon Voyage

Fishing guide service Bon Voyage

お乗りになった方々の釣果と当船(Bon Voyage)のご紹介を主に行って行きます。

 

 4月 26~27日:金、土曜日

 

 26日:金曜日と27日:土曜日、纏めてのUPです!! 何れも小人数での出船でした。 金曜日は朝からマズマズ釣れました。 竿頭は、船べりでのバラシが無ければ余裕のツ抜けも、惜しくも9匹でした。 土曜日は朝から潮の流れが悪く、終始苦戦も何とか坊主だけは出ませんでした。 終盤良く掛けた竿頭は何とか 7匹釣りました!! 皆様、お疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!

 

 

 

26日:金曜日、5時 37分・薄曇りです!!

 

 

26日:金曜日、竿頭です。 船べりで2匹バラシ、惜しくもツ抜けならずの9!!

 

 

27日:土曜日、釣行中の風景、長閑ですが少し雨も降り!!

 

 

一日良く頑張ってくれましたが、厳しかったですね!!

 

 

此方も一日頑張り、特大サイズを釣りましたよ!!

 

 

竿頭です、初めは苦戦も終盤の連荘が効きました!!

 

 

 

 今年の終盤のフグは中々気難しいです。 如何にうまく掛けるかですね!! 皆さんお疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!