4月 25日:木曜日、ショウサイフグ釣り釣果!! | Fishing guide service Bon Voyage

Fishing guide service Bon Voyage

お乗りになった方々の釣果と当船(Bon Voyage)のご紹介を主に行って行きます。

 

 4月 25日:木曜日

 

 小人数での出船でした。 霧が酷かったです!! 大潮でしたが潮はそんなに流れていませんでした。 錘が軽くでき釣り易かったですが、時々良い当たりが出て掛かるのですが間延びが永ったです。 大型が多かったものの、一人 5匹程度でした!! 皆様、お疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!

 

 

 

5時 37分、沖は霧もなく、晴れていました!!

 

 

本日の竿頭です、何時も良く釣るのですが、5匹でした!!

 

 

やりました。 特大釣りました(他に同型もう1匹とハモも)!!

 

 

 

 当たりが出るといい当たりですので、少し上向きかもです!! 皆さんお疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!