2月 18日:日曜日、ショウサイフグ釣り釣果!! | Fishing guide service Bon Voyage

Fishing guide service Bon Voyage

お乗りになった方々の釣果と当船(Bon Voyage)のご紹介を主に行って行きます。

 

 2月 18日:日曜日

 

 昨日がソコソコ釣れたので期待して行きましたが!! 朝は潮がまあまあ流れており、少しづつ釣れたのですが、返しの潮になってから少し動いただけで全然動かなくなり、少し釣れただけで大苦戦でした。 沢山乗って頂いたにも関わらず、皆さん頑張ってくれたのですが少ししか釣れず、申し訳ありませんでした!! 皆様、お疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!

 

 

 

今日は帰港中、霧が掛かっていますね!!

 

 

朝、潮が動いている時に釣れた良型ショウサイフグです!!

 

 

此方も朝早い時間に釣れた、大型ショウサイフグです!!

 

 

 

 潮が速すぎても駄目で、動かないと更に駄目で難しい時期です(水温上昇に期待)!! 皆さんお疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!