2月 17日:土曜日、ショウサイフグ釣り釣果!! | Fishing guide service Bon Voyage

Fishing guide service Bon Voyage

お乗りになった方々の釣果と当船(Bon Voyage)のご紹介を主に行って行きます。

 

 2月 17日:土曜日

 

 朝から北風が吹き寒かったですが、釣果良かったです!! 開始時から潮が緩かったものの、少しづつ釣れ、小人数でしたが皆さん良く釣ってくれ、良かったのと大型が多く、喜んでくれました。 大体の方が、10匹程度釣りました!! 皆様、お疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!

 

 

 

6時 53分、雲で陰り、北風が冷たかったです!!

 

 

良型ばかり沢山釣ってくれ、満面の笑みです!!

 

 

 

 潮が少しでも動けば今日みたいにマズマズ釣れるのですが(難しい時期ですね)!! 皆さんお疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!