1月 27日:土曜日、ショウサイフグ釣り釣果!! | Fishing guide service Bon Voyage

Fishing guide service Bon Voyage

お乗りになった方々の釣果と当船(Bon Voyage)のご紹介を主に行って行きます。

 

 1月 27日:土曜日

 

 早いものでもう一月も終盤ですね、フグ釣り出船でした!! 朝開始時は潮が良い感じで流れ、良く釣れていたのですが潮が動き出すと餌を獲るのが渋くなり、合わせるのが難しくなり苦戦も、良く掛ける方はマズマズ釣りましたが苦戦する方が多数でした。 水温が下がり動きが鈍くなっているみたいですね。 ツ抜けは 3名様のみでした!! 皆様、お疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!

 

 

 

7時 30分、生憎の曇り空!!

 

 

初乗船有難うございました。 渋い中 ツ抜けしました(立派です)!!

 

 

何時もは沢山釣るのに今日は苦戦しましたね!!

 

 

 

 渋い中でも餌は取っているので上手く掛ければ、ツ抜けは出来そうですね!! 皆さんお疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!