1月 22日:月曜日、ショウサイフグ釣り釣果!! | Fishing guide service Bon Voyage

Fishing guide service Bon Voyage

お乗りになった方々の釣果と当船(Bon Voyage)のご紹介を主に行って行きます。

 

 1月 22日:月曜日

 

 潮が良かったので、鍋の材料確保に常連様を連れ出し!! 釣り開始から潮が速く最初は余り釣れなかったですが、徐々に釣れだし満遍なく釣れ、最終的には常連様も満足されてくれました!!

 

 

 

7時 30分、今日も雲が多かったですね!!

 

 

誰かの途中までの釣果、小さいのはすべてリリース!!

 

 

綺麗な柄のショウサイフグですね。 沢山釣れ良かったです!!

 

 

 

 潮が良く良く釣れましたが、転流は長い間流れず余り釣れませんでしたね!! 皆さんお疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!