12月 25日:月曜日、ショウサイフグ釣り釣果!! | Fishing guide service Bon Voyage

Fishing guide service Bon Voyage

お乗りになった方々の釣果と当船(Bon Voyage)のご紹介を主に行って行きます。

 

 12月 25日:月曜日

 

 平日のショウサイフグ釣り出船でした!! 朝から潮が速いものの、良く釣れてきます。 特大も多く来て船上は歓声が上がります。 ですが、途中潮が緩くなると掛けるのが難しくなりました。 しかし、潮が反転し流れ始めると再び良く釣れ始めましたが、時間が来たので納竿としました!! 皆様、お疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!

 

 

 

7時 05分、太陽が出てくる場所に雲が!!

 

 

良いサイズのショウサイフグですね。 少し苦戦気味かな!!

 

 

途中大きなサイズのホウボウが来ました(時々来ます)。 45cm有りました!!

 

 

何時も有難うございます。 良いフグですね!!

 

 

初めてのフグ釣りでしたが、40cm超えるサイズを 3匹も釣り、数も満足!!

 

 

 

 今日は特大サイズが多かったです。 小さいのも少々混ざります(リリースお願い致します)!! 皆さんお疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!