12月 24日:日曜日、洲本沖タチウオ釣り釣果!! | Fishing guide service Bon Voyage

Fishing guide service Bon Voyage

お乗りになった方々の釣果と当船(Bon Voyage)のご紹介を主に行って行きます。

 

 12月 24日:日曜日

 

 世間はクリスマスですが、タチウオ釣りにて出船しました!! 今日で今シーズンのタチウオ釣りは終了です。 ドラゴン出るかな? 魚群が余り固まっておらず、拾い釣りしながら釣果を少しづつ伸ばしますが渋かった。 終盤にプチ地合いも有りましたが、大きくは伸ばせませんでした。 最大が 110cm位で、今シーズンはドラゴン出ずじまいでした!! 皆様、お疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!

 

 

 

7時 08分、少し雲が有りますが眩しいくらいです!!

 

 

多分竿頭かな? 渋い中ポンポンと釣る場面も有りました!!

 

 

喰いが渋いので口先に掛かるのが多く、バラシも多かったですね!!

 

 

良いサイズ来ました。 終盤の喰いが一日あれば良かったのにね!!

 

 

一日良く頑張ってくれました。 良い笑顔ですね!!

 

 

 

 今シーズン最後でしたが渋かった。 今年はドラゴンも出ず来年の課題が出来ました!! 皆さんお疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!