11月 15日:水曜日、ショウサイフグ釣り釣果!! | Fishing guide service Bon Voyage

Fishing guide service Bon Voyage

お乗りになった方々の釣果と当船(Bon Voyage)のご紹介を主に行って行きます。

 

 11月 15日:水曜日

 

 昨日が所要有りましたので、代替出船でした!! 釣り開始から河豚の機嫌が良く、次々掛かって来ます。 1時間すれば早くもツ抜け達成、少し機嫌が悪い時も有りましたが、小型も多かったですが、全員が20匹以上釣ってくれました!! 皆様、お疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!

 

 

 

釣りの途中経過、2時間程度で沢山の釣果です!!

 

 

 前半少し苦戦気味も、掛けだすと次々釣り(上はこの方の途中経過)。 お持ち帰りは丁度、20匹でした!!

 

 

今日の竿頭、朝から好調、30匹は釣りました!!

 

 

 

 サバフグはメッキリ減りましたよ。 小型が多かったものの沢山釣りました!! 皆さんお疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!