11月 12日:日曜日、洲本沖 タチウオ釣り釣果!! | Fishing guide service Bon Voyage

Fishing guide service Bon Voyage

お乗りになった方々の釣果と当船(Bon Voyage)のご紹介を主に行って行きます。

 

 11月 12日:日曜日

 

 昼から荒れる予報で、早上がりも考え洲本沖へ!! 開始直後は、60 ~ 75mラインで釣りするも単発多し、少し深場へ移動、大潮という事も有り潮が 4km/hと速く単発が多かったですが誰かが釣ります。 そんな事を繰り返し帰りの事を心配しながら(確認後少し荒れが遅くなってました)最後はリクエストで最深部(140m)で釣りたいとの事で1時間程度釣り、11時 30分に荒れを考案し、終了としました。 厳しかった~!! 皆様、お疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!

 

 

 

今日は帰港中、12時過ぎ荒れる予報で急いでいます!!

 

 

洲本沖にしては満足できませんが、仕方ありませんね!!

 

 

良型来ました。 手巻きで最深部リクエストも小型が釣れ、満足しましたか!!

 

 

タチウオが写ってませんが、良型でした!!

 

 

 

 大体の方が 10匹前後、竿頭はマズマズ釣って 20匹くらいでした。 荒れの方も達した事なく帰って来れました!! 皆さんお疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!