8月 26日:土曜日、明石タコ釣り釣果!! | Fishing guide service Bon Voyage

Fishing guide service Bon Voyage

お乗りになった方々の釣果と当船(Bon Voyage)のご紹介を主に行って行きます。

 

 8月 26日:土曜日

 

 昨日は風が強い予報によりお休みにしました!! 若潮で潮が悪い中、開始直後はマズマズ釣れ、全員安打も早くに達成し移動しながら少しづつ追加してゆきました。 最後は長い潮止まりになり本当にチョットづつ釣れたのみで終了となりました。 一人、5匹以上は釣れました!! 皆様、お疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!

 

 

 

5時 45分。 開始後、暫くして!!

 

 

初乗船有難うございます。 しかも、立派に竿頭で少し良型も釣りました!!

 

 

今日で今年のご乗船は最後ですね。 沢山乗船して頂きありがとうございました!!

 

 

此方も初乗船(有難うございます)。 黒色の餌木が良く釣れていましたね!!

 

 

暑い中頑張ってくれました。 5匹位釣ったでしょうか!!

 

 

 

 明石タコ釣り残り、5日です。 熱いけど頑張って行きましょう!! 皆さんお疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!