8月 24日:木曜日、明石タコ釣り釣果!! | Fishing guide service Bon Voyage

Fishing guide service Bon Voyage

お乗りになった方々の釣果と当船(Bon Voyage)のご紹介を主に行って行きます。

 

 8月 24日:木曜日

 

 雨が心配でしたが、終日持ち良かったです!! 開始時は風も少しあり、オマケに引き潮が速かったので苦戦、でも、連発される方もおられ、暫くすると全員安打達成ポツリポツリ追加しますが、返しの潮が流れ出すと機嫌が悪くなり釣れ具合が悪くなり、終了までに少しづつ追加して納竿、 大体 5匹位(大物は出ず)!! 皆様、お疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!

 

 

 

5時 30分、釣り開始、潮が速いです!!

 

 

これ位が標準的なサイズです。 掛かりが浅くバレるのも多いです!!

 

 

三連発も有ったらしいのですが、死角で見えませんでした(スミマセン)!!

 

 

この方は一番初めに釣り、良型を連発した時も有り、平均以上釣りました!!

 

 

朝3時に釣行を決めました(何時も有難うございます)!! 

 

 

 

 今日は潮が中途半端でしたね。 でも、潮が悪いなりに釣れたのでは!! 皆さんお疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!