8月 18日:金曜日、明石タコ釣り釣果!! | Fishing guide service Bon Voyage

Fishing guide service Bon Voyage

お乗りになった方々の釣果と当船(Bon Voyage)のご紹介を主に行って行きます。

 

 8月 18日:金曜日

 

 昨日と同じような風と思いましたが、昨日より波風強かった!! 開始から小型中心で釣れ、風で流されるので上手く乗せられない方も(途中で良くバレました)、しかし上手く乗せる方は連発も有り差が出てしまいましたが、全員安打は達成で一人大体、5匹以上。 今日は大型出ませんでした。 最大、1.2kgくらい!! 皆様、お疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!

 

 

 

5時 26分、今日は思いのほか前半風が強かった!!

 

 

昨日に引き続きのご乗船、昨日より上を目指したものの達成出来ず、残念!!

 

 

タコ釣り修業中です。 初め4連発くらいバラしましたが、徐々になれマズマズ釣りました!!

 

 

釣った鯛が食べたいそうですが、今日は蛸で勘弁してください!!

 

 

トンバラ巻きが効果絶大、今日の竿頭でオマケに最大サイズも!!

 

 

 

 昨日より波風が無いと思いましたが、期待外れも後半は収まり良かったです!! 皆さんお疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!