8月 17日:木曜日、明石タコ釣り釣果!! | Fishing guide service Bon Voyage

Fishing guide service Bon Voyage

お乗りになった方々の釣果と当船(Bon Voyage)のご紹介を主に行って行きます。

 

 8月 17日:木曜日

 

 風が強い予報でしたが、出船基準ギリギリなので出船!! 風は強かったですが、波は初めにまあまあ有りましたが我慢できる範囲、開始から小型が良く釣れ、時々コマシなタコが釣れる感じでした。 途中から雨も降って来ましたが、皆さん頑張って沢山釣って頂きありがとうございます。 今日は久しぶりに 3kg弱のオオダコも釣れました!! 皆様、お疲れさまでした。又のお越しをお待ちしております!!

 

 

 

5時 25分、曇り空、太陽が出てきません!!

 

 

小さいタコは沢山釣りました。 少し、写真が暗いですね(スミマセン)!!

 

 

今日の標準はこれくらいです。 途中でバレるタコも多かったですね!!

 

 

途中釣れない場面も有りますが、潮が良くなればまあまあ釣れますね!!

 

 

 今日は途中苦しみましたが、普通の方よりは沢山釣ります(リリースサイズが多かったですね)!!

 

 

数も沢山釣り。 今日一番の 3kg弱のタコも釣りました!!

 

 

 

最近のキープサイズの良い型の部類、楽しかったそうです!!

 

 

 

 今日は雨にも祟られましたが、最近の中では良く釣れた日でした!! 皆さんお疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!