7月 31日:月曜日、明石タコ釣り釣果!! | Fishing guide service Bon Voyage

Fishing guide service Bon Voyage

お乗りになった方々の釣果と当船(Bon Voyage)のご紹介を主に行って行きます。

 

 7月 31日:月曜日

 

 7月の最終日は少人数での出船でした!! 小型でも良いのでまずは数を伸ばす作戦、爆発はしないもののポツリポツリ釣れていきます。 リリースサイズも多いですが少しづつ追加してゆき、数は全員が満足出来ました。 最後、1時間は良型狙いしましたが、ソコソコのタコが1匹釣れたのみで終了となりました!! 皆様、お疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!

 

 

 

5時  2分、港を出たところ、綺麗な朝焼け!!

 

 

 数は満足しておりますが、後、数十センチでバラした 2.5kgくらいのタコが(もう少しで掬えたのに)!!

 

 

これが今日の最大サイズです。 他には子ダコを沢山!!

 

 

今日は非常に満足だそうです。 良型も数匹確保しました!!

 

 

 

 最近は大きなサイズが余り釣れません。 暫くすると今のタコが大きくなるかな!! 皆さんお疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!