7月 30日:日曜日、明石タコ釣り釣果!! | Fishing guide service Bon Voyage

Fishing guide service Bon Voyage

お乗りになった方々の釣果と当船(Bon Voyage)のご紹介を主に行って行きます。

 

 7月 30日:日曜日

 

 沢山乗って頂きありがとうございました!! 今日もまずは小型をソコソコ釣る作戦で、良く釣っていた方も居ましたが、そうでない方も出て難しかった。 一流し目は良くても二流し目は難しく、移動しながら拾い釣りです。 途中良型狙いにも行きましたが、 2kgくらいのタコが1匹釣れたのみで沈黙、終了まで今日も子ダコに遊んで貰いました。 今日の竿頭は女性で沢山釣ってくれました!! 皆様、お疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!

 

 

 

5時 17分、今日も天気は良い、暑くなりそう!!

 

 

今日のキープサイズの中では良いサイズです!!

 

 

今日のキープサイズの中では良いサイズです!!

 

 

良型狙いも行き、 2kgくらいのタコも釣りました!!

 

 

 

 沢山釣った方も、小さいサイズを沢山リリースしながらキープでした!! 皆さんお疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!