7月 23日:日曜日、明石タコ釣り釣果!! | Fishing guide service Bon Voyage

Fishing guide service Bon Voyage

お乗りになった方々の釣果と当船(Bon Voyage)のご紹介を主に行って行きます。

 

 7月 23日:日曜日

 

 今日も潮は終日良い感じで流れるも、タコの機嫌は悪すぎ!! 開始、5回 ~ 6回程度流し小型がポロポロ釣れたので期待も、船が密集し始めるとタコも渋くなって掛かって来なくなり、今日も移動を繰り返し、拾い釣りで何とか全員安打だけは達成しました。 非常に渋かったです !! 皆様、お疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!

 

 

 

5時 16分、少し雲が掛かっていますが暑くなりそうです!!

 

 

昨日に引き続きのご乗船(何時も有難うございます)。 渋かったですね!!

 

 

渋い中でも、ポツリポツリと追加してゆきました!!

 

 

初めてのタコ釣り? 無事に取り込み良かった!!

 

 

 

 いや~なかなか手強いですね。 タコは居ることは居るようですが!! 皆さんお疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!