7月 22日:土曜日、明石タコ釣り釣果!! | Fishing guide service Bon Voyage

Fishing guide service Bon Voyage

お乗りになった方々の釣果と当船(Bon Voyage)のご紹介を主に行って行きます。

 

 7月 22日:土曜日

 

 今日も一日暑かった。 風が有れば少しは過ごし易く!! 朝から小型に遊んで貰い、良型狙い移動をしたものの数匹釣れたのみで沈黙、再度終了まで小型に遊んで貰い、12時前に終了となりました。 小型を沢山釣った方も居ましたが!! 皆様、お疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!

 

 

 

5時 13分、今日の日の出、太陽がクッキリと見えます!!

 

 

小型を沢山釣り、沢山リリース。 ソコソコのサイズを 5匹程度!!

 

 

しかし、小型が多いですね。 頻繁に釣れれば退屈しのぎにもなりますが!!

 

 

初乗船有難うございます。 リリースも多く数が伸びませんでした!!

 

 

同じく初乗船、幸先よく釣り上げ、タコ平気で掴めます!!

 

 

 

 小型がワンサカ釣れればいいのですが、中々上手くは行きません!! 皆さんお疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!