8月 26日(金曜日) ~ 8月 27日(土曜日)、明石タコ・大アジ釣り釣果!! | Fishing guide service Bon Voyage

Fishing guide service Bon Voyage

お乗りになった方々の釣果と当船(Bon Voyage)のご紹介を主に行って行きます。

 

 8月 26日(金曜日) ~ 8月 27日(土曜日)

 

 金曜日、土曜日両日は蛸・大アジ釣りにて出船しました!! 金曜日、タコは良く釣った人もいました。アジは地合いが短く少しだけ!! 土曜日、タコはボチボチ釣れましたよ。大アジはまあまあで、鯛、鯒と多彩な魚種でした!! 皆様お疲れさまでした。又のお越しをお待ちしております!!

 

 

 

8月 26日(金曜日)、今日最大のタコです。 良く釣ってましたよ!!

 

 

8月 27日:土曜日、ファミリーフィッシングで今日最大のタコ!!

 

 

大アジ釣り場で、終始タイラバをやり、鯛2匹と鯒を釣りました!!

 

 

 

 両日ともに朝は少し涼しかったですが、10時過ぎから暑くなりました!! 皆さんお疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!