8月 25日:木曜日、今季初タチウオ釣り釣果!! | Fishing guide service Bon Voyage

Fishing guide service Bon Voyage

お乗りになった方々の釣果と当船(Bon Voyage)のご紹介を主に行って行きます。

 

 8月 25日:木曜日

 

 8月も残り数日になりましたね。 今日は今季初、タチウオ釣りで出船しました!! 初めての出船でしたので期待と不安が交錯します。 開始早々から小型が中心ですが、ポツポツ釣れ中弛みも有りましたが、一人大体 10匹程度釣れました。 最大 100cm位で、竿頭は、28匹も釣りました!! お疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!

 

 

5時 45分。 橋の手前で今年もこんな時期に来ましたね!!

 

 

小型中心なので大きく見えますね。 約90cm位!!

 

 

ジグから交換しテンヤで釣りましたよ。 10匹釣ったそうです!!

 

 

今日の最大、惜しくも少し尻尾が切れており、推定 100cm位かな!!

 

 

そんな中で竿頭は 28匹釣り上げました(立派です)!!

 

 

 

 タチウオ開幕しています。 未だ群れにムラが有り釣れにくい時も有ります!! 皆様、お疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!