8月 7日(日曜日) ~ 12日(金曜日)、明石タコ釣り釣果!! | Fishing guide service Bon Voyage

Fishing guide service Bon Voyage

お乗りになった方々の釣果と当船(Bon Voyage)のご紹介を主に行って行きます。

 

 数日の釣果

 

 釣行報告が滞ってました。 纏めての報告です!! 7日(日曜日) ~ 12日(金曜日)迄、タコ主体に出ましたが、貧果に終わってしまいました。 お土産釣りもしましたが此方も芳しくなく終わり申し訳ありませんでした!! 皆様、お疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!

 

 

 8月 13日:土曜日、台風による悪天候見込みにより、満船でしたが、休船と致しました。

予約頂いていた方々には、大変申し訳ありませんでした。

 

 

5時 16分!! 太陽が出るのが遅くなって来ましたね!!

 

 

7日(日曜日)この日はこのような大型もチラホラと来ました!!

 

 

 

7日(日曜日)の竿頭、このような渋い中で、7匹は最高ですね!!

 

 

初めに良型を釣りましたが、少し波が有りダウンしましたが、最後は元気になり!!

 

 

初乗船でした。 有難うございました!!

 

 

 

 連日お越しいただいたお客様は有難うございました!! 皆さんお疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!