8月 6日:土曜日、明石タコ釣り釣果!! | Fishing guide service Bon Voyage

Fishing guide service Bon Voyage

お乗りになった方々の釣果と当船(Bon Voyage)のご紹介を主に行って行きます。

 

 8月 6日:土曜日

 

 8月、2回目の出船でしたが、朝は雨に祟られて!! 雨の中開始、直ぐに1kg以上の良型が来ました。 その後はポツポツとキープサイズを釣り、移動を繰り返し追加してゆきます。 今日はお土産釣りの準備もしてもらってましたが、雨風の為に残念しタコ釣りに集中しました。 納竿 1時間前に本日の最大超大型の、4 .1kg!!  お疲れさまでした。 又のお越しをお待ちしております!!

 

 

12時 18分、今日は帰港中暑かったですね!!

 

 

雨と雷が鳴る中、見事に今日1番目に釣り上げた良型タコ!!

 

 

終了1時間前になんと超大型、4.1kgを釣り上げました!!

 

 

 

 お土産釣りは、風が強く吹いていたので残念しました!! 皆さんお疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!