7月 14日:木曜日、明石タコ釣り釣果!! | Fishing guide service Bon Voyage

Fishing guide service Bon Voyage

お乗りになった方々の釣果と当船(Bon Voyage)のご紹介を主に行って行きます。

 

 7月 14日:木曜日

 

 未明に激しい雨が降っていたので心配でしたが!! 出船時には大した事なく、終日余り降らずに助かりました。 タコの方は潮的には最高でしたが、小型も含め良型がマズマズで、途中大型狙いにも行きましたが潮が動かず元の場所に、ひとりマズマズ釣れました。 最大、2.0kgでした!! お疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!

 

 

 

5時 12分、雨が心配されましたが!!

 

 

大きなサイズが来ましたね。 1.8kg他にも良型を確保!!

 

 

 

此方も1kgアップの良型がが来ました!!

 

 

トンバラ持参、やりましたねマズマズ釣り上げました!!

 

 

 

 少人数での出船でしたが、良型が多く良かったです!! 皆様、お疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!