7月 11日:月曜日、明石タコ釣り釣果!! | Fishing guide service Bon Voyage

Fishing guide service Bon Voyage

お乗りになった方々の釣果と当船(Bon Voyage)のご紹介を主に行って行きます。

 

 7月 11日:月曜日

 

 昨日の事があり不安でしたが、朝からポンポンと釣れ!! しかし、潮が止まりかけると釣れなくなり移動、2匹程釣れましたが全く潮が止まってしまい、沈黙タイムに、潮が動くタイミングを待ちましたが動く気配がなく移動を決め大移動、直ぐに2匹良型が来たので終日粘ることに、時々良型が釣れ終了間際に大型サイズが全員に釣れ、何とかお土産確保出来ました。 今日の最大は、1.8kg!! 皆様、お疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!

 

 

 

5時 12分、今日は晴れています!!

 

 

朝一番に釣れた良型タコ。 終盤には更に大型もでしたが、バレてしまったのも有りました!!

 

 

これはギリキープで、でも、1.5kgサイズを終了間際に連発!!

 

 

このタコも1kg超えの良いサイズです!!

 

 

1.5kgの良型を釣り上げました。 でも、大型を3回程バラシてしまい!!

 

 

今日の竿頭、ツ抜けまでは至らずも大型確保!!

 

 

 

 中々厳しい釣りが続いていますが、今日は皆さん大型確保出来良かったです!! 皆さんお疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!