6月  9日:木曜日、明石タコ釣り釣果!! | Fishing guide service Bon Voyage

Fishing guide service Bon Voyage

お乗りになった方々の釣果と当船(Bon Voyage)のご紹介を主に行って行きます。

 

 6月  9日:木曜日

 

 平日に集まってくれて出船出来ました。 有難うございます!! 朝は北風が少し強く吹いており、寒かったですが徐々に暖かくなりました。 初めは良く掛かってくるのですが、皆同じように良くバレていましたが、徐々に上がってくるようになり、良型 1kg ~ 1.5kgまでですが良く混ざり、最近にしては良く釣れたのでは? 平均、10匹で、竿頭は 18匹でした(バレなければ、25匹は釣れました)!! 皆様お疲れさまでした。又のお越しをお待ちしております!!

 

 

5時  8分、港を出ました。 太陽がでています!!

 

 

鳥皮が良かったのか? 良型を(1.5kg)釣り上げました。 釣果は、12匹!!

 

 

初めに掛けたのは大きかった、以後、6連発でバラシ、やっと釣り上げて。 最後は、10匹釣り上げました!!

 

 

今日はこのように良型をダブルで釣り上げる場面も多々ありました!!

 

 

今日の竿頭です。 此方も良くばらしましたが、最後は 18匹!!

 

 

良型ダブルで、9匹と12匹釣ってくれました!!

 

 

 

 良くバレてしまいましたが、資源保護で結果的には良かったのでは!! 皆さんお疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!