6月  5日:日曜日、明石タコ釣り釣果!! | Fishing guide service Bon Voyage

Fishing guide service Bon Voyage

お乗りになった方々の釣果と当船(Bon Voyage)のご紹介を主に行って行きます。

 

 6月  5日:日曜日

 

 最近のお気に入りの場所から開始、昨日は誰もいませんでしたが、今日は沢山船が居ました!! 開始早々から小型が主体で、ポツリポツリと掛かりたまに良型が釣れ盛り上がります。 途中沈黙タイムも有りましたが、最後まで此処で頑張ることにしたのが良かったのか、大型が混じりだし、各人 1kg超えの大型を釣って貰えました。 最高は、2.2kgが出ました。 一人、平均 7匹くらいでした!! お疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!

 

 

5時 18分、今日の朝日、最近は霞んでいる日が多く!!

 

 

今日はこれ位がキープサイズでした。 舳先で一日頑張り(最初に、ダブルも有りました)!!

 

 

そんな中でも少し良型が、キープで、10匹くらい釣ったでしょうか!!

 

 

此方も良型を確保、小さいのは後からリリースしてました!!

 

 

途中怒涛のラッシュも、何故かこの方しか釣れない時も有り、10匹くらい釣った模様!!

 

 

大型を釣りげ満足そうな笑顔です。 今日は蛸パー!!

 

 

親子でタコを確保し、子供さんは、3匹釣ったそうです(大きなタコはバラシてしまいましたが)!!

 

 

最初に大きそうなタコを掛けたのですが、惜しくもラインブレークで、然し、大型確保で良かったです!!

 

 

途中、数狙いに心が動きましたが、終盤に大型を釣りげ粘って良かったですね!!

 

 

特大サイズのタコは女性が好きですね。 最近の最大 2.2kg、二人で20匹以上釣りげ!!

 

 

 

 良かったような、悪かったような? 良型割合と釣れたような感じでした!! 皆さんお疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!