明日のテレビ信州「報道ゲンバ」 | ボンレスハム工場

ボンレスハム工場

あいだりぼん(会田莉凡)のblogです。
食べることが好き。人一倍以上、食べます。グルメではなく美味しいものが好き。でもヴァイオリンも弾きます。


ついに今日から、
最終公演のリハーサルがはじまりました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ga/gachaaaa/795218.gif}


このGig公演では、
ディエゴ・マテウス氏指揮の
音譜プロコフィエフ:ロミオとジュリエット

マーカス・ロバーツトリオとの
音譜ガーシュイン:ラプソディインブルー

そして小澤征爾先生指揮、
ローザンヌ国際バレエコンクール優勝の、
松本市出身の二山治雄さんとの
音譜モーツァルト:ディベルティメントよりメヌエット



それぞれが素晴らしく、
また大変楽しいプログラム!




そして、そのリハーサルに先立ちまして、
今日の午前中に取材を受けておりましたラブラブ


ひとつは、松本市民報の取材で、


もう一つは、
テレビ信州「報道ゲンバ」という番組でした!


明日の18:15-19:00に放映ですが、
その中でインタビューが映るそうです(°_°)!


私の他の方はなんと。
小澤征爾総監督と、
ヴァイオリニストの和波たかよし先生。


新メンバー代表とのことですが、
恐れ多いです。。。!



もし宜しければ、
長野県の方々、ご覧くださいませ!


(私は公開ゲネプロ中ですので、もしご覧になった方いらっしゃいましたら、教えてください音譜