ナイロビから帰国 in ナイロビ、ケニア | 世界旅100%

世界旅100%

世界地図を広げて100%制覇したい。
今現在10%更新中!

おはようございます、yasuyoですニコニコ


Day.27
(2019年11月4日)



ナイロビの宿の近くにあるショッピングモールで朝食ですナイフとフォーク




シンプルなメニューだけどテラス席で外の空気に当たりながら気持ちいいひと時ですニコニコ





朝食を食べながら今回の27日間アフリカロードトリップを娘と振り返るオカメインコオカメインコ


ほんとに色々あったよね〜って。




タンザニアのザンジバル島に行けたこと。
現地の元友達とのいざこざ。
マラウィで出会った子どもたち。
ザンビアで遭遇した汚職警察官。
デビルズプールでのアドベンチャー。
リアル旅人家族との出会い。
長距離バス。
ナミブ砂漠へ行けたこと。
Kansamaとの突然の別れ。
予定外のモザンビークへ行ったこと。
etc...



いいことも悪いこともたくさん経験したよね〜って。



全部ひっくるめて、いいだった照れ









Kansamaの荷物を持ってナイロビから大阪へビックリマーク



...と言いたいところだけど、


ナイロビ右矢印中国右矢印マレーシア右矢印大阪



と、まだ移動は続きます。

なのでマレーシアで1泊してからの大阪へウインク




広大なアフリカ大陸を空から眺めながら



次に来るのは恐らく2021年の春くらいかな。




中国でトランジット。




今回マレーシアでF1が開催されているとかでなかなか宿が見つからなかったけど


トランジットなので空港近くで宿を取る。




翌日、マレーシアの友達Jennyが出張先のドバイから帰国したばかりで
空港に居るって言うので30分ほど空港でお茶することが出来て良かったドキドキ



6年前ダイヤモンドミスフライトした時にも空港で会ったよね〜。
昔話や旅話しが尽きなくて30分程では全然足りないけど、
こうしてまた会えて良かった赤薔薇




今回の1ヵ月を超える長い旅が終わります照れ





最後までブログを読んでいただきありがとうございますラブラブ




コロナウィルスの影響で海外渡航を躊躇せざる得ないこの頃ですが、
早くコロナウィルスが終息することを願って止みません。

皆さまもお気をつけて下さいねチューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤







ライフワーク


Instagram