ナミブ砂漠のアトラクション? in ナミビア | 世界旅100%

世界旅100%

世界地図を広げて100%制覇したい。
今現在10%更新中!

おはようございます、yasuyoですニコニコ





デューン45で朝陽も見たし!






さぁ!
戻ってメイクしたり服を着替えたり、朝ごはんを食べて再出発照れ




と思いきや、戻らないという。






朝ごはんも下矢印ここでピクニック風に食べるつもりが何かを忘れたとかで食べないって爆笑爆笑爆笑




そのまま車に乗って次のポイントへ。






いやぁ〜...あーちゃんの機嫌悪いってば。




キャンプに戻るのは次のポイントの後だとか。




水も充分に持たない私たち、大丈夫??






直ぐ戻るって言うから、ビーサンで来てるし。




そして、ここからグループ毎に分けられて四駆に乗り込み出発地点へ向かいます照れ





ダサい服で写真を撮りたくないあーちゃん、ここからは何と!

服を脱いでブラになってましたびっくりびっくり





まぁ、外国だし。知らない人ばかりだし。

せっかく来たのに写真撮らないとか可哀想すぎだからいっか。





四駆で砂漠の中に入って行き、辺りの景色がグーンと変わったきましたょ口笛




ここナミブ砂漠サハラ砂漠に比べるとピンクがかった色に見えます照れ





そしてこの四駆。



ひとつのアトラクション的な演出なんだろうけど、そんなに飛ばさなくても!





車から投げ出されるんじゃないかと、必死で掴まってましたニコニコ







さぁ!

新たなアドベンチャーへのチャレンジですニコニコ




朝のデューン45は約40分くらいで登り切りましたラブラブ




ガイドがビーサンで大丈夫か?って言うけど今さら言われてもね〜チュー



この後、恐ろしく過酷な砂漠との闘い...





いや、






自分自身との闘いが待ち受けているなんてこの時、誰が想像したでしょう爆笑爆笑爆笑





丘陵に沿って人が歩く姿はホントに綺麗ですダイヤモンド





あーちゃんもブラで頑張ってますよ爆笑爆笑爆笑





ナミブ砂漠でいちばん大きな砂丘


BIG DADDY(ビッグ ダディー)へのチャレンジです照れ






ライフワーク



Instagram