ウォーターフロント in リビングストーン、ザンビア | 世界旅100%

世界旅100%

世界地図を広げて100%制覇したい。
今現在10%更新中!

おはようございます、yasuyoです音譜



Day 15.

この日の夕方はザンベジ川でサンセットを見ながらのディナーをしようということで
再度オスカーに宿まで迎えに来てもらい


ウォーターフロントへ連れて行ってもらいました口笛




ヴィクトリアフォールズの滝をつくり出すザンベジ川に沈む夕陽ですおねがい




早めにディナーを始めるために16時頃に行くと、
人も少なく予約なしでも最高にいい席が用意されましたウインク



オーダーした料理が運ばれてくるまでの間、ウォーターフロントの
雰囲気を見てみようとじっと座ってられない私たち爆笑爆笑爆笑




なかなか自由な雰囲気で良くないですか?



人もまばらなこの時間帯。
ゆったりと流れるザンベジ川の畔で平和な時間が流れます照れ




テーブルの前には川に面したカウンター席があります白ワイン赤ワイン


テーブルとカウンターを行ったり来たりしながらゆっくり流れる時間を楽しみます音符




リビングストーンの町も今日が最後。

明日にはナミビアへと向かいますニコ







食事が運ばれてきましたナイフとフォーク




何をオーダーしたかはちょっと忘れてしまいましたが、
写真を見る限りグリークサラダBBQのようなニコニコ




覚えているのはどの料理も美味しかったということラブラブ!ラブラブ!


アフリカもちゃんとしたレストランで食事を摂れば侮るなかれ、ですょチュー


サンセットの時間に近付くにつれて、たくさん人が集まり始めました〜
...私たちのテーブル周りにびっくり


三脚をカウンターテーブルの上にセットし始める人、
一眼レフを持って前に立ちはだかる人。



せっかくの特等席も人に埋れてしまいそうです爆笑爆笑


運のいいことに早めスタートのディナーはちょうどサンセットタイムには終わり。


カウンターに移動してサンセットを観ることが出来ました〜爆笑




ザンベジ川サンセットクルーズの船の側を泳いで向こう岸に渡る下矢印


◯曜スペシャル!←古い〜
とかで出てきそうな場面です爆笑





存分にサンセットタイムを楽しみました。


ザンベジ川、なかなか壮大なところですニコニコ




オスカーに迎えに来てもらいました。

途中、象が道路を渡っていて遅くなったとか爆笑
アフリカあるあるです照れ


そして、あーちゃんのことを気に入ったオスカー。
英語翻訳機を通してあーちゃんと会話中爆笑爆笑爆笑


かわいい〜ニコニコニコニコニコニコ






ライフワーク



Instagram