YOKOHAMA in 日本 | 世界旅100%

世界旅100%

世界地図を広げて100%制覇したい。
今現在10%更新中!

おはようございます、yasuyoです


夕方、朝から私に付き合ってくれたユウキ君と別れて
向かったのはパートナー会社が日本初の路面店を横浜に出したので
そちらを見に行って来ました



JR横浜駅から程なく。
Google map を頼りに、閉店時間に間に合うかどうかの瀬戸際を急ぎます



もう、閉店準備をする店内へ駆け込みセーフ



大阪にあるセンターはビル内に入っているため、ここの外観はとっても新鮮です



店内も路面店らしくデコレーション




今日は大阪から来てるんです〜と、スタッフさんにお話すると
気持ち良く、店内の写真を撮らせてくれました




個室ブース







体組成計も個室ブースで






店内でもわざわざ場所を空けて写真を撮って下さいましたよ


約10分程滞在して、次はハワイから一時帰国中のよよこさんに会いにまた横浜駅に戻ります




よよこさんとは、共通の友達主催の女子会で出会ってから時々会うことがあります。

私はよよこさんの書く小説の大ファンでもあららます


その、よよこさんが色々あってハワイに住むことになり
たまたま今、横浜にいるとのこと。


色々...お話聞きたいこともあるから会ってきました



ディナーを頂きながら、始まりから終わりまで

恋バナに花が咲き


まさかの、写真1枚もなし




よよこさんと私にはどうやら共通点があるらしく、
人生を直感で生き抜いていますね


年齢が...とか、女だから...とか、
そんな言い訳は一切なし



責任は自分で取る。
と、なかなか男前なアラフィフ女子2人で恋バナするものだから
時間も忘れて濃厚な時間を過ごしてきました



今回の横浜、色々と中身の濃い滞在となりました





ホームページを開設しました!
よろしくお願いします