GW返上でありがとう慰労会 | 金属加工navigator

金属加工navigator

金属加工屋のブログ。国内外の工場からのレポートあり。いつもニコニコ!が信条です。

 

 

 

阪井金属製作所、スタッフの梅川です。

 

 

 

先週末、GW返上で中国工場の


監査を頑張ってくれた黄と喬を


労う為に会社近くの居酒屋で

 

慰労会を開きました。

 

 

 

 

 

 

 

飲んで食べての楽しいひと時🍺


大笑いしました(^∇^)

 

 

 

 

 

ここは日本なので


黄も喬も中国でなるような

 

OPP(お腹ピーピー)には

 

なりませんでしたが、

 

 

 


 

楽しすぎて、笑いすぎて、

 

お腹が痛くなったかもしれません(笑)