また、更新をしていない・・・
この継続力のない奴め!!とかで済ませていいです。
最近は全く、面倒くさいものは省き、自分のやりたいものをやって、考えたいことして・・・
そんな自由に過ごして。
にしても肩こるな。最近。解消法が早く見つかればいいのに・・
と、気にしつつ。
ところであと1か月でクリスマス・・・寒さが身にしみる季節が来たわね☆
解決の糸口を見つけて、あと1か月でどうにかしないと!約束もしてしまったし・・・
まあ、そんなことはさておき、
今の私は絶対に就活生ではないという自信が!というか、学生じゃない??
あんまり学校に参加できていない!!!
がんばれ自分!
この老体に寒さがしみて、蒲団から出られない・・・・
あと、5分が50分に・・・
あ~、間に合わない・・で、3度寝?
ひどい生活だ、こりゃ。
これが日本の学生ってやつだと、いま実感。
今更ながらの気づきです。
頭ばかになるかもだな。
突然ですが、就活って楽しい!!!!!!!!
情けない自分を見たり、楽しい学生を発見したり、新人類に会ったり、いつもと違う人の一面が見れたり・・
まあ、婚活よりは、簡単ですから!
気楽に~~~~~
しかし、自分のペースってもんが見えてきて、その中で求めている人生設計が見えてきて
今から決めるのはおかしいのだけどね。
でもでも、就活に寒風が吹こうが、世の中がとても冷え込んでいても
「楓葉寒を経て紅と為す」
ですからね!