また、更新をしていない・・・

この継続力のない奴め!!とかで済ませていいです。


最近は全く、面倒くさいものは省き、自分のやりたいものをやって、考えたいことして・・・

そんな自由に過ごして。

にしても肩こるな。最近。解消法が早く見つかればいいのに・・

と、気にしつつ。


ところであと1か月でクリスマス・・・寒さが身にしみる季節が来たわね☆

解決の糸口を見つけて、あと1か月でどうにかしないと!約束もしてしまったし・・・


まあ、そんなことはさておき、

今の私は絶対に就活生ではないという自信が!というか、学生じゃない??

あんまり学校に参加できていない!!!

がんばれ自分!

この老体に寒さがしみて、蒲団から出られない・・・・

あと、5分が50分に・・・

あ~、間に合わない・・で、3度寝?

ひどい生活だ、こりゃ。

これが日本の学生ってやつだと、いま実感。

今更ながらの気づきです。


頭ばかになるかもだな。


突然ですが、就活って楽しい!!!!!!!!

情けない自分を見たり、楽しい学生を発見したり、新人類に会ったり、いつもと違う人の一面が見れたり・・

まあ、婚活よりは、簡単ですから!

気楽に~~~~~

しかし、自分のペースってもんが見えてきて、その中で求めている人生設計が見えてきて

今から決めるのはおかしいのだけどね。


でもでも、就活に寒風が吹こうが、世の中がとても冷え込んでいても

「楓葉寒を経て紅と為す」

ですからね!