AERA今日発売のAERA 新聞の広告面でみて、これは是非買わねば!!と楽しみにしてました。 だって、第二ロスジェネ出現とかゆうて・・・ 気になるでしょう! でも、読んだら、脅された気分に。 もう知ってる~って なのに、2010年度就活厳しいです!! って、書きまくりよ? まあ、いいか☆ マイペース。マイペース。