今日発売のAERA


新聞の広告面でみて、これは是非買わねば!!と楽しみにしてました。

だって、第二ロスジェネ出現とかゆうて・・・

気になるでしょう!


でも、読んだら、脅された気分に。


もう知ってる~って

なのに、2010年度就活厳しいです!!

って、書きまくりよ?



まあ、いいか☆


マイペース。マイペース。