へ行ってきました。

ここはlongchamps競馬場なんかもあるブローニュの森の中にある公園です。

私のお目当ては、 La Rose!!!!!!!!!!!


年にこの季節は特にバラが綺麗だと言う噂をききつけ・・・・

今日は晴れると言う天気予報だったが、空は全くそんな様子なく。

でも気にしてはいられない。


公園は、本当に広くて。

入ったら、



彼がお出迎え!!!

たくさんの孔雀が好きに暮らしてたの。なんか、「にゃーお」とかいって

たくましくないていたしね。

ちょっと驚いた。あまりの声高に。


本題のバラ園は



と、って、全く雰囲気伝わらない・・・



て、これでもつたわらない・・・


でも、とにかく綺麗だったの!!!!!


では、お目め直しにとっても気に入ったバラでも、




ふう。

前二枚の写真の汚さなんてなんのその?


でも、本当に行きたかったからこのシーズンに行けてよかった。

心から満足!!