へ行ってきました。
ここはlongchamps競馬場なんかもあるブローニュの森の中にある公園です。
私のお目当ては、 La Rose!!!!!!!!!!!
年にこの季節は特にバラが綺麗だと言う噂をききつけ・・・・
今日は晴れると言う天気予報だったが、空は全くそんな様子なく。
でも気にしてはいられない。
公園は、本当に広くて。
入ったら、
彼がお出迎え!!!
たくさんの孔雀が好きに暮らしてたの。なんか、「にゃーお」とかいって
たくましくないていたしね。
ちょっと驚いた。あまりの声高に。
本題のバラ園は
と、って、全く雰囲気伝わらない・・・
て、これでもつたわらない・・・
でも、とにかく綺麗だったの!!!!!
では、お目め直しにとっても気に入ったバラでも、
ふう。
前二枚の写真の汚さなんてなんのその?
でも、本当に行きたかったからこのシーズンに行けてよかった。
心から満足!!



