いつも見えてはいるんだけど、行ってみると思ったより素敵な風景だったりすることない?
今日の私にとっては、寮の庭。
あんまり空が綺麗だからつられるようにでていったら、
もう春が来ているように感じたの。
道にでれば、車がいっぱい走っているし、人通りもある場所なのに、
寮に入ればこういう空間が。とっても素敵!!
四方を家に囲まれているから、遠吠えはできないんだけれどね。
でも、芝生もあるの~。早速寝転がってみます。
コロコロ・・・コロコロ・・・
気持ちい~
綺麗な青空だ。
気持ち晴ればれ。
早く本当の春がこないかなあ~・・・


