いつも見えてはいるんだけど、行ってみると思ったより素敵な風景だったりすることない?


今日の私にとっては、寮の庭。


あんまり空が綺麗だからつられるようにでていったら、

もう春が来ているように感じたの。




道にでれば、車がいっぱい走っているし、人通りもある場所なのに、

寮に入ればこういう空間が。とっても素敵!!


四方を家に囲まれているから、遠吠えはできないんだけれどね。


でも、芝生もあるの~。早速寝転がってみます。



コロコロ・・・コロコロ・・・


気持ちい~






綺麗な青空だ。

気持ち晴ればれ。


早く本当の春がこないかなあ~・・・