銀:何か変わったことあった??

私:太りました・・・

銀:よくあることだよね~私なんてこっちきて20kg太ったよ~

私:え・・・・・

銀:で。この前実家帰ったら、太りすぎて、太ったとも言われなかった。

  ほらデブにデブっていえないでしょ?(やけに現実的。)

  でも、ビリーやったの。マジでやせるよ!!

  



という会話流れからもらったカードがこれ。



これも、ありがたや。


愛をかんじます。


寂しかった心に温かいプレゼント!!