のです。
家とオペラを2往復・・・・わけあって。
ふう。
久々足がパンパンですの。
そして、今日は台湾に帰っていた友達の帰国祝い(?)feteのために、
家飲みを。
また、おなべを、しかも2種類も☆用意してくれていたのです!!!!
ありがたや。
おいしかったよ~!
自分ではきっと不可能でしょう。
おそらく、いや、絶対
とにかく、
ありがとう~!!!!
ごちそうさまでした。
のです。
家とオペラを2往復・・・・わけあって。
ふう。
久々足がパンパンですの。
そして、今日は台湾に帰っていた友達の帰国祝い(?)feteのために、
家飲みを。
また、おなべを、しかも2種類も☆用意してくれていたのです!!!!
ありがたや。
おいしかったよ~!
自分ではきっと不可能でしょう。
おそらく、いや、絶対
とにかく、
ありがとう~!!!!
ごちそうさまでした。