のです。

家とオペラを2往復・・・・わけあって。


ふう。

久々足がパンパンですの。



そして、今日は台湾に帰っていた友達の帰国祝い(?)feteのために、

家飲みを。


また、おなべを、しかも2種類も☆用意してくれていたのです!!!!

ありがたや。

おいしかったよ~!


自分ではきっと不可能でしょう。

おそらく、いや、絶対


とにかく、

ありがとう~!!!!

ごちそうさまでした。