今日は部屋のみをしました!!

ジェラールミュロでお惣菜、フランスパンを買い、そして赤の2000年と白の2006年を用意!!


朝カフェに行き、その後マルシェでBIOの乾燥フルーツとかおコメとか売っているお店を覗きに。

戦利品は・・・

ドライイチジク。とってもジューシー・・・すっかりはまりました。


その後夜のためにチョコパイを焼きました。

パイシートの存在を知ってから、すっかりパイにはまり・・・




まだ焼いていませんが。なんか、ラビオリみたい見える。

実際、エスパニョールにラビオリかと聞かれたし・・・・


そんなこんなで、楽しい夜でした。

ちょっと飲みすぎで気持ち悪いけど。


胃薬のんで、明日に備えるか。