今日は部屋のみをしました!!
ジェラールミュロでお惣菜、フランスパンを買い、そして赤の2000年と白の2006年を用意!!
朝カフェに行き、その後マルシェでBIOの乾燥フルーツとかおコメとか売っているお店を覗きに。
ドライイチジク。とってもジューシー・・・すっかりはまりました。
その後夜のためにチョコパイを焼きました。
パイシートの存在を知ってから、すっかりパイにはまり・・・
まだ焼いていませんが。なんか、ラビオリみたい見える。
実際、エスパニョールにラビオリかと聞かれたし・・・・
そんなこんなで、楽しい夜でした。
ちょっと飲みすぎで気持ち悪いけど。
胃薬のんで、明日に備えるか。

