今日は朝からポアラーヌのリンゴのパイを食べてご機嫌にはじまりました。

そして、rue de bac にある、BLANC D'IVOIREに行ったのです!!

前から目をつけていた、カップがなんとセールに☆

買ってしまうわよね、迷わず!!




アイボリーで、しかもソーサーがお花の形なのです。

わなわな・・・


かわいすぎる。

ちなみに、

カフェオレボール並みの大きさ。


そして、午後は




ついに行ってきたのです。

sacre coeurへ。

白かったです。そして美しかったです。

街が見渡せたし。

綺麗でした。

噂どおり・・・


で、その後よく日本の雑誌とかにも紹介されているという

Aurone Capucineというケーキとかサブレとか売っいるお店でバラのサブレと、チョコのサブレを

お買い上げ!!(sacre coureから歩いて10分位かな?)

チョコのがハート型なのだ。




とっても、写真が悪いのですが・・・


ガトーショコラをたべているような濃厚さ。

バラは後味がする??っていう程度。


チョコのもう一回買いにいこっと♪


そんな、幸せな一日を過ごしましたとさ。


厄も落とせたかしら・・・・