今日は朝からポアラーヌのリンゴのパイを食べてご機嫌にはじまりました。
そして、rue de bac にある、BLANC D'IVOIREに行ったのです!!
前から目をつけていた、カップがなんとセールに☆
買ってしまうわよね、迷わず!!
アイボリーで、しかもソーサーがお花の形なのです。
わなわな・・・
かわいすぎる。
ちなみに、
カフェオレボール並みの大きさ。
そして、午後は
ついに行ってきたのです。
sacre coeurへ。
白かったです。そして美しかったです。
街が見渡せたし。
綺麗でした。
噂どおり・・・
で、その後よく日本の雑誌とかにも紹介されているという
Aurone Capucineというケーキとかサブレとか売っいるお店でバラのサブレと、チョコのサブレを
お買い上げ!!(sacre coureから歩いて10分位かな?)
チョコのがハート型なのだ。
とっても、写真が悪いのですが・・・
ガトーショコラをたべているような濃厚さ。
バラは後味がする??っていう程度。
チョコのもう一回買いにいこっと♪
そんな、幸せな一日を過ごしましたとさ。
厄も落とせたかしら・・・・


