午前で授業を終え、ノートルダムとかがあるサンミッシェルにケバブを食べに行きました!!
なんかフライドポテトが入りすぎで・・ここ1ヶ月揚げ物を食べていなかったから、そうとう胃にきた。
すごく安いし、量もすごくて、若者の食べ物っ!!!!
ってかんじ・・・なんかついていけたようなついていけないような・・ってかんじ?
で、その後クレアーズへ行き、(やはり楽しい)毛糸のくつしたをかってしまった。
なんかぼんぼんなんてついて、ちょっとテンションあがるかんじ?
で、ちょっと甘いものでも・・・思ったら、もうハーゲンダッツのお店の中にいました。
もうここぞとばかりにあまーいの食べてやりました!!!
ブラウニーが入っているのと、かりかりのキャラメルが入ったやつ☆
うまかったー☆
やっぱハーゲンさま様。
そして、きょうはついにZARAKIDSをまじめにみました!
安い!そしてかわいい。
日本だと子供は8歳用までただったような・・
しかも、13.4才用で164cm対応らしく、久々興奮してしまった・・・
でも楽しかった!
でもまだお腹が重いよ・・・・・・・