私と同じくあんこ系が好きなにっとさん より、色バトンなるものを戴きましたヽ(´▽`)/へへっ

そうそう、どこのメーカーか忘れちゃったけど、栗入り黒糖あんぱん4個?5個入りのは、くどくていただけなかったですわ(;^_^A アセアセ・・・


■好きな色は?  

1位 オレンジ  洋服は似合わないんだけど、でも見てると温かくて気分が落ち着くんだ♪


2位 カーキ   迷彩柄大好き♪


3位 青      幼稚園の時から好きな色はといわれると ”” って言い続けているせいか、私の色のような気がする。


■嫌いな色は?

 

ピンク 


これほど似合わない色はないのだ(;^_^A アセアセ・・・某金融関係に勤めてた時、制服がピンクになるっていうだけで、即退社した私なのだっ!!


■携帯の色は何色?



本当はシルバーが良かったんだけど、無くて・・・・・・( p_q)エ-ン



■あなたの心の色は何色?


群青色


過去にばっかり引きずり、自分に対して自信が全く無く、その上努力もしないくせに、人が羨ましくてしょうがないというすさんだ心を持ているだけに、そんな色のような気がする・・・・。


■回してくれた人の心の色は?


にっとさん は、私のイメージは青だそうで、そんなにさわやかなのかぁ~♪と勝手にいいように解釈して、有頂天になってますヽ(´▽`)/へへっ


そんなにっとさん の心の色は、緑かな♪

私の中では、大自然のような大きな心を持っている人間のように感じられる方なんでヽ(´▽`)/へへっ


■次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。

  (赤、青、オレンジ、ピンク、緑、白)


赤      伊勢名物、赤福 食いてぇ~!!!

       赤、誰も思いつかないんでごまかしてみた。


青      私←自分で言うか?


オレンジ  オランダチーム(サッカー) バトンは回せんけど(;^_^A アセアセ・・・


ピンク   はるるん♪

       かわいい~んだもん、絶対にピンク♪ 


緑      にっとさん♪

       でもにっとさんから回ってきたので、もうやらなくていいですわ(;´▽`A``   


白      てるてるさん♪

       私の中では、心のにごってないイメージがするんですヽ(´▽`)/へへっ



ご指名させていただいたんですが、受け取らなくてもいいですからね~。

とりあえず、よろしくです~!!!