ほら えっさっさ~♪

どじょうすくい

人気ブログランキング ←応援よろしくです!→にほんブログ村 お笑いブログへ

鬼嫁日記でおなじみ!カズマさんのHPのブロガーリンク
合格ランキング ←応援よろしくです!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-02-24 06:53:36

お久しぶりです

テーマ:独り言
ども。
お久しぶりです。

先日スーパーへ買い物へ行った時のこと。
目の前で3歳ぐらいの子供が転んじゃったんですよね。

「痛かったねぇ~」「大丈夫?」と
声をかけたんですが、転んだままで返事はなく・・・。

手に物を持っていたんだと思います。
その子の周りに物が落ちていたので
「どうぞ」と手のあたりに置いてあげたら
その物を投げつけたぁ~っっ。

めっちゃ可愛い!!
八つ当たりっすね。
子供だからこそ可愛くて許されることっすよね。

ちょっと離れたところから
お母さんらしき人が来て
「おねえさんに当たったらダメじゃない」


はい。

リピしていいっすか?

「おねえさんに当たったらダメじゃない」

はい。
私・・・自称二十歳ですが、
22歳の娘がおります。

ということは・・・

いやん、おねえさんじゃない。

はい。
おねえさんに見えたってことっすよね。

いやぁ~、いい一日でしたわ。(笑)



 

いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-11-13 08:53:29

ピグ

テーマ:ぼやき
ども。
おはようです。

アメブロのピグっちゅうんですかねぇ~?!
表示はさせてますが、
使い方がわかんねぇ~。(汗)

以前Livly Islandっていうのはしてたんですが
新しいものにチャレンジしようという精神が
年々なくなってきておりますデス。

プレゼントとかいただいているようなのですが
どうやって受け取るんじゃ?状態なので
ご辞退いたしまするぅ~っっ









いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-11-08 16:11:10

ちょいと貧乏

テーマ:ぼやき
こんにちは。

実は私、ちょいと貧乏なんです。
だからめっちゃ節約生活しておりまするぅ~。

それを知ってる友達が
ボンビー生活の本を出せば?というので
ブログにしていこうかと思っています。

またアドレスが決まったら報告しますわん♪














いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-11-06 21:58:42

二兎を追う者は一兎をも得ず

テーマ:ぼやき
こんばんは。

実は私、めっちゃ貧乏なんですわ。

そこで片っ端からいろんなことをしようと思ってて・・・。
でもどれも中途半端。

二兎を追う者は一兎をも得ず。
全くその通りかも?!

気を付けます。

さて、これから「子育てをしているお母さんへ」の
ブログを書きますわん。

またのん♪












いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-11-05 18:04:57

メール便

テーマ:ぼやき
先日ヤフオクでメール便を使ったんやけど
商品が届いてないとのこと。

問い合わせするのに電話したら
20秒に10円かかりますとな。

はい。
ヤフオクで売った商品代より
電話代のほうが高くなりましたわ。

ちぇっ。。。ついてない。

ってことで
「この通話は20秒に10円かかります」の
物まねして遊んじまったわ。

私、結構うまいかもっ?!













いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-11-04 09:29:09

子育てをしているお母さんへ・・・

テーマ:お知らせ
おはようです。

子育てをしているお母さんへという
ブログを作ることにしました!

アメブロの昔の記事を引っ張り出して
ブログを書いていこうかと思っています。










いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-11-03 13:29:41

高確率で

テーマ:ぼやき
最近真面目にアメブロの記事を書こうとしてるのに
なぜかプレビュー画面を見ようとすると
フリーズ。
記事がなくなりますですぅ。。。
なっ・・・、なんでだよぉ~。

ということで
2回ほどお蔵入りした記事があります。

思い出したらまた書きますわん♪
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-11-01 09:43:00

ビジョへの道~

テーマ:ぼやき
おはようです。

雨が降るのにクロックスでお出掛けっす。
クロックスだから濡れるんや…って思ってたら
裏があいてましたわ。(汗)
タイツとソックス、
ビショビショっす。

あと点々があったら
ビジョ…ビジョになれたのに…。(笑)
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-11-01 07:36:18

プロバイダを変えましたぁ

テーマ:日記
おはようです。

今日から11月。
実家のプロバイダを
niftyからYahooに変えることに。

設定、誰がすんでしょう?

①実家に住んでいる娘。
②実家に住んでいない私。

出来たら①で何とかことを済ませてもらいたいんですが、
娘・・・パソコン系の専門学校を卒業してるのに
携帯のことは余裕で設定できるのに
パソコンのことになるとさっぱりみたいですわ。。。

遠隔操作なんて出来ないし・・・。

電話がかかってこないことを祈りますぅ~。(汗)





いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-10-29 20:52:02

久しぶりに更新っっ

テーマ:ぼやき
ども。
お久しぶりです。

これ、お決まりなのかしら?(笑)

さっき記事を書いたら
フリーズ。

はい。
綺麗さっぱり記事が消えましただ。。。

マジかよっ?
アメブロさん、頼むよぉ~。


いや、アメブロさん、これからもよろしくっす。

アメブロをつけ出してはや何年だぁ?
めっちゃ長いっす。

これからもボチボチ書いていきますわ。

これもお決まりなのかしら?
でもなかなか更新できない私っす。
















いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Powered by ミセつく
プチプチ
by blog Pitatto!

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。