いつも応援、ご訪問ありがとうございます照れ

和歌山の占い

『タマの隠れ家BONHEUR(ボヌール)』の

占師タマこと、玉置絵美です。

 

 
【タマの占いメニュー】
 
 
 え、これが?! 
 あなたが眠らせてきた、
 意外な才能の芽♪ 

 開運3択☆メッセージ 

 

※タマの開運メッセージは、見た時がタイミングです。

なので、過去の占いの中に、気になるものがあれば

そこからいつでも、メッセージを受け取っていただけます。

 

 

これまで、苦手だからと

チャレンジしてこなかったり

 

自分には、何も才能なんてない…

と、いろいろなことを

あきらめてきた経験(けいけん)

ありませんか?

 

 

というわけで、今回は

 

あなたが眠(ねむ)らせてきた

意外な才能の芽(め)

その活(い)かし方について

占ってみました。

 

選択肢が12もあるので

今日こそは

さらっと、シンプルにいきます!

 

 

それでは、

気になることがある方は

それを思い浮かべて。

 

特に何も思いつかない方は

今後のアドバイスということで。

 

 

次の選択肢の中から気になるものを1つ、選んでみてくださいね。

 

 

和歌山 占い 開運 タマ 占師タマ オーラ オリジナルカード タマ式数秘術 隠れ家

 

 ※オリジナルカードは

タマが幼少期~20歳頃まで見ていた

続き物の夢をもとに手描きした

非売品のカードです。

 

世界で唯一、タマだけが使っている

カードからのメッセージを、どうぞ^^

 

 

ベルこの占いは

不特定多数の方への、メッセージです。

個人に気になることがある方は

タマの個人鑑定をご予約くださいね(^^)

 

 電話 080-5715-8828(占師タマ)

 ラブレター senshi.tama@gmail.com

 

 

 

 ①連帯責任 

和歌山 占い 開運 タマ 占師タマ オーラ オリジナルカード タマ式数秘術 隠れ家 「水の竜女・逆位置」

 

【あなたが眠らせてきた、意外な才能の芽は?】

周囲が「ちょっと冷たすぎるのでは?」と思ってしまうほど、冷静かつ淡々(たんたん)と、すべきことが見え、合理的な判断(はんだん)を下(くだ)せる……あなたには、そんな才能の芽が、眠っています。

 

【その活かし方は?】

私情をはさまず、誰(だれ)に対しても、平等に接(せっ)することが、ポイントです。

必要だから、冷静に、最善(さいぜん)の提案(ていあん)をしているのだ、という姿勢(しせい)をつらぬくうちに、才能が活(い)かされ、開運していきます。

 

 

 ②怠惰な人生 

和歌山 占い 開運 タマ 占師タマ オーラ オリジナルカード タマ式数秘術 隠れ家 「淡き光」

 

【あなたが眠らせてきた、意外な才能の芽は?】

かなうかどうかも、わからないような、小さな夢や希望を、ずっと持ち続け、あきらめずに努力できる……あなたには、そんな才能の芽が、眠っています。

 

【その活かし方は?】 

絶対にかなえなければ、何にもならないという、あせりや思いこみを捨(す)てることが、ポイントです。

どんな些細(ささい)な願(ねが)いも、はなからあきらめなければ、可能性は残ります。

まずは周囲に、あなたの願いを、それとなく話していきましょう。

すると、共感してくれる人や、アドバイスしてくれる人があらわれて、開運していきます。

 

 

 ③スロ~~ライフ 

和歌山 占い 開運 タマ 占師タマ オーラ オリジナルカード タマ式数秘術 隠れ家 「魂源」

 

【あなたが眠らせてきた、意外な才能の芽は?】

あなたの魂(たましい)が蓄(たくわ)えてきた、過去生(前世)からの知識(ちしき)や経験値を、現在の人生に役立てられる……あなたには、そんな才能の芽が、眠っています。

 

【その活かし方は?】

(かく)たる根拠(こんきょ)がなくとも、「そうした方が、良い気がする」という、本能的な感覚や直感を、疑(うたが)わないことが、ポイントです。

あなたが過去生を、まったく覚えていなくても、思い出す必要はありません。

魂が、必要な記憶(きおく)を引き継(つ)いでいるので、いざとなったら、とっさの判断(はんだん)にしたがえば、運命が最善(さいぜん)の道に誘導(ゆうどう)されて、開運していきます。

 

 

 ④顔出し出演! 

和歌山 占い 開運 タマ 占師タマ オーラ オリジナルカード タマ式数秘術 隠れ家 「疾風・逆位置」

 

【あなたが眠らせてきた、意外な才能の芽は?】

ここぞ、という時に、なかなか動けずにいる人の、やる気を引き出す……あなたには、そんな才能の芽が、眠っています。

 

【その活かし方は?】 

判断(はんだん)や決断を後回(あとまわ)しにしてしまうことで、どんな損得(そんとく)があるかを説明し、相手をその気にさせることが、ポイントです。

これは、なかなか乗り気になれない時の自分にも、使える才能です。

必要なタイミングで、フットワークを軽くできれば、チャンスを上手(うま)くつかめて、自他ともに開運していきます。

 

 

 ⑤無気力 

和歌山 占い 開運 タマ 占師タマ オーラ オリジナルカード タマ式数秘術 隠れ家 「三体蛇・逆位置」

 

【あなたが眠らせてきた、意外な才能の芽は?】

何かを兼任(けんにん)したり、2つ以上の仕事や作業を、同時にこなしていける……あなたには、そんな才能の芽が、眠っています。

 

【その活かし方は?】 

どんなに先が見通せない状況になっても、未経験で、まったく知らない環境(かんきょう)に放(ほう)り込(こ)まれても、とにかく手さぐりしつつ、進んでいくことが、ポイントです。

あなたは1つのことに専念(せんねん)するよりも、いくつかの肩書(かたがき)を持って、活動する方が、運気も活性化して、開運します。

 

 

 ⑥平凡 

和歌山 占い 開運 タマ 占師タマ オーラ オリジナルカード タマ式数秘術 隠れ家 「不死鳥・逆位置」

 

【あなたが眠らせてきた、意外な才能の芽は?】

だれとでも無理なく、対等な関係を築(きず)いていける……あなたには、そんな才能の芽が、眠っています。

 

【その活かし方は?】 

最初から、何事も無理をしないことが、ポイントです。

とはいえ、自分だけが優位(ゆうい)な条件になるのも、良くありません。

とくに対人面では、たがいが、利益(りえき)を得(え)られる付き合いができるよう、心がけることで、信頼(しんらい)も得られ、開運していきます。

 

 

 ⑦社交と人脈作り 

和歌山 占い 開運 タマ 占師タマ オーラ オリジナルカード タマ式数秘術 隠れ家 「風の竜女・逆位置」

 

【あなたが眠らせてきた、意外な才能の芽は?】

世間や周囲に流れているうわさや、ちょっとした些細(ささい)な情報を、無意識に拾(ひろ)い集(あつ)め、必要とする人に、物やアドバイスの形で届(とど)ける……あなたには、そんな才能の芽が、眠っています。

 

【その活かし方は?】 

「誰(だれ)かの役に立ちたい」と感じたら、そのために何をすべきか、したいかを考えるのが、ポイントです。

自分の利益(りえき)になるからではなく、相手を思いやることで、相手や社会が何を求めているかが、直感的にわかります。

誰かのために物を用意し、言葉をおくり続けるうちに、メッセンジャーとしての能力が花開き、開運していきます。

 

 

 ⑧休日返上で、サービス残業 

和歌山 占い 開運 タマ 占師タマ オーラ オリジナルカード タマ式数秘術 隠れ家 「天恵の羽・逆位置」

 

【あなたが眠らせてきた、意外な才能の芽は?】

見返りを求めず、助けを求める人に、献身(けんしん)的に奉仕(ほうし)できる……あなたには、そんな才能の芽が、眠っています。

 

【その活かし方は?】

誰かに評価(ひょうか)されようとか、感謝(かんしゃ)されようとか、どう思われるかを考えず、「力になりたい」と思う、心のままに言動することが、ポイントです。

他者からは、「やりすぎて、損(そん)をしている」といった、アドバイスをもらうこともあるかもしれませんが、あなたの魂(たましい)が「そうしたい」のであれば、それは必要なことです。

素直な気持ちにしたがって、奉仕を続けるうちに、徳(とく)を重(かさ)ねることになり、いつの間にか、開運していきます。

 

 

 ⑨見栄っ張りな、生き方 

和歌山 占い 開運 タマ 占師タマ オーラ オリジナルカード タマ式数秘術 隠れ家 「幻想師・逆位置」

 

【あなたが眠らせてきた、意外な才能の芽は?】

関わった相手を、自分の半身や、身内のように思い、大切にできる……あなたには、そんな才能の芽が、眠っています。

 

【その活かし方は?】 

あなたが活動する範囲(はんい)の雰囲気(ふんいき)を、アットホームにすることが、ポイントです。

どうすれば、自分も周囲も穏(おだ)やかにくつろげるか、安心できるかを意識(いしき)して、環境(かんきょう)づくりをしていくと、無理なく、開運していけます。

 

 

 ⑩強制、抑制、制限 

和歌山 占い 開運 タマ 占師タマ オーラ オリジナルカード タマ式数秘術 隠れ家 「有」

 

【あなたが眠らせてきた、意外な才能の芽は?】

こり出したら、とことんまで追求・追究(ついきゅう)していける……あなたには、そんな才能の芽が、眠っています。

 

【その活かし方は?】

何事も、するからには、妥協(だきょう)せず、徹底的(てっていてき)に、完璧(かんぺき)さを求めていくことが、ポイントです。

他者があきれても、かなりマニアックでも、自分が納得(なっとく)するまで、取りくんでいくうちに、どんどん開運していきます。

 

 

 ⑪頑張れ!! 

和歌山 占い 開運 タマ 占師タマ オーラ オリジナルカード タマ式数秘術 隠れ家 「創造主」

 

【あなたが眠らせてきた、意外な才能の芽は?】

他者には真似(まね)できない、自分だけのやり方やペースで、立場を築(きず)いていける……あなたには、そんな才能の芽が、眠っています。

 

【その活かし方は?】 

独自のやり方や考え方を、恐(おそ)れないことが、ポイントです。

これまで経験してきた、すべてを生かして、自分にとって、より良い方法をとり続けていくうちに、周囲もそれに慣(な)れていき、開運していきます。

 

 

 ⑫嘘と裏切り 

和歌山 占い 開運 タマ 占師タマ オーラ オリジナルカード タマ式数秘術 隠れ家 「照魔鏡・逆位置」

 

【あなたが眠らせてきた、意外な才能の芽は?】

状況によって、キャラクターや役割(やくわり)を演(えん)じ分けられる……あなたには、そんな才能の芽が、眠っています。

 

【その活かし方は?】

他者の良いところを真似(まね)したり、取り入れるのを、ためらわないことが、ポイントです。

複数(ふくすう)の人を参考に、どんなふうにふるまっているかを見て学(まな)んでいき、その場の状況に合わせて、ふさわしい役柄(やくがら)を演じていけば、それがやがて、あなたの自然体となっていき、開運していきます。

 

 

・・・いかがでしたか?

 

ちなみに、タマは「⑧」でした(*^_^*)

 

奉仕というか、お節介のような気もしますが……

魂の声にしたがって良い、とカードからもアドバイスをいただいたので

あまり色々気にせず、タマなりの想いをのせて

したいようにさせてもらいますね(^ω^)

 

 

いつもタマにお付き合いくださって、ありがとうございます♡

 

もし、こんなテーマのメッセージを読みたい♪

というリクエストがありましたら

ぜひコメント欄に書き込んでくださいねキラキラ

 

いただいたリクエストが、次回の開運メッセージになるかも・・・ラブラブ

 

 

それでは、また。

あなたの才能が

グッドタイミングで、花開きますようにクラッカー飛び出すハート

 

 

あなたのお悩(なや)みは、何ですか?

 

問題解決に役立つメッセージを

占師タマから、あなたに

お伝えいたしますベルキラキラ

 

対面:1枠30分5000円~

(延長30分ごとに+5000円。30分未満は、10分ごとに+2000円です)

 

四柱推命・星読みは、前もって運勢を出しておきますので、

ご希望の方は予約時に、その旨(むね)をお知らせください。

(生年月日<+できれば、生まれた時間も>等が必要です)

 

※生まれた時間を、知っておきたい方へ

・母子手帳または、へその緒を入れた箱に、時間が記載されているかと思います。

時間がわからなくても、占うことはできますが

分かっていた方が、より詳(くわ)しい占いができますので

できれば一度、確認されておくのを、おススメします。

 

 

和歌山 占い タマ 占師タマ オーラ オリジナルカード タマ式数秘術 隠れ家

 

和歌山 占い タマ 占師タマ オーラ オリジナルカード タマ式数秘術 隠れ家

 

和歌山 占い タマ 占師タマ オーラ オリジナルカード タマ式数秘術 隠れ家

 

ご予約・お問合せはこちらから↓

080-5715-8828(占師タマ)

senshi.tama@gmail.com(メール)

 

※10時~17時(不定休)

時間外をご希望の方も多いので、気軽にご相談ください。

最終20時(終了21時)まで、対応させていただきます。

 

鑑定メニュー

 

※電話番号が非通知設定の方は、お受けできません。

お手数ですが、通知設定に変更の上、おかけ直しください。

 

 

和歌山 占い タマ 占師タマ オーラ オリジナルカード タマ式数秘術 隠れ家

タマの隠れ家『BONHEUR(ボヌール)』

和歌山市黒田(駐車場1台有)

※JR和歌山駅東口より徒歩10分圏内

(ローソン黒田店さんの裏、らぐまんらーめんさんの近く)

 

隠れ家なので、詳しい場所は

ご予約が確定した時に

こそっと、おしらせしますね(*^_^*)

 

 

 その他の記事 
タマの占いって、どんな感じ?

オーラリーディング編

カードリーディング編

 

タマって、どんな人?

 

 

 タマ母のブログです♥  

お絵かき☆やすぴょんの 独り言 (ameblo.jp)

 

↑イラスト・デッサン・油絵などなど、

いろんなタイプの絵が好きな方に、おすすめです♥

 
 タマのセカンド趣味ブログです♥