いつも応援、ご訪問ありがとうございます虹

和歌山の占い

『タマの隠れ家BONHEUR(ボヌール)』の

占師タマこと、玉置絵美です。

 

 
【タマの占いメニュー】
 
 
 ツキを呼び込む 
 ○○の正体は?! 

 開運3択☆メッセージ 

 

※タマの開運メッセージは、見た時がタイミングです。

なので、過去の占いの中に、気になるものがあれば

そこからいつでも、メッセージを受け取っていただけます。

 

 

先日は七夕でしたね。

 

今年は快晴ということで

久しぶりに、天の川が見られるかも?!

と、わくわくしながら

夜空を見上げた、タマですが…

 

昔より明るくなった夜空に

お目当てのものは

見つけられず

 

夏の大三角(星座)も

(まち)の明かりには

勝てなかったようですニヤリ

 

その代わり

見上げてすぐに

流れ星は2個

見ることが出来たので

ラッキーでした流れ星流れ星

 

天の川を見ようと

思い立たなければ

流れ星も見られなかったので

結果的にタマは

ツイていたようですね照れラブラブ

 

 

というわけで、今回は3択

 

あなたに、思いがけない

ツキを呼び込んでくれる

○○の正体と

その活(い)かし方について

占ってみました。

 

 

それでは、

気になることがある方は

それを思い浮かべて。

 

特に何も思いつかない方は

今後のアドバイスということで。

 

 

次の選択肢の中から気になるものを1つ、選んでみてくださいね。

 

 

和歌山 占い タマ 占師タマ オーラ オリジナルカード タマ式数秘術 隠れ家 開運

 

 ※オリジナルカードは

タマが幼少期~20歳頃まで見ていた

続き物の夢をもとに手描きした

非売品のカードです。

 

世界で唯一、タマだけが使っている

カードからのメッセージを、どうぞ^^

 

 

ベルこの占いは

不特定多数の方への、メッセージです。

個人に気になることがある方は

タマの個人鑑定をご予約くださいね(^^)

 

 電話 080-5715-8828(占師タマ)

 ラブレター senshi.tama@gmail.com

 

 

※今回は

○○の正体:ルノルマンカード(市販)

その活かし方:オリジナルカード(非売品)を使って

占いました。

 

 15 の人 

和歌山 占い 開運 タマ 占師タマ オーラ オリジナルカード タマ式数秘術 隠れ家 和歌山 占い 開運 タマ 占師タマ オーラ オリジナルカード タマ式数秘術 隠れ家 

「星・逆位置/ルノルマン」「星/オリジナルカード」

 

【ツキを呼び込む、○○の正体は…】

ツキを呼び込む、その正体は「努力」です。

夢に向かい、努力をしてきたことほど、叶(かな)いやすいでしょう。

とくに、なかなか芽(め)が出なくて、もうあきらめようとしてきたことも、めげずに努力していくと、運力が上がり、大吉です。

【その活かし方】

上昇志向(じょうしょうしこう)を持つことが、重要です。

夢が叶い、成功した自分の姿を、鮮明(せんめい)にイメージしてみましょう。

そのとき、「無理だ」「違和感(いわかん)がある」「どうにも、しっくりこない…」と感じたなら、一度イメージするのをやめても、大丈夫です。

では、どうすれば、すんなり受け入れられて、自分にとって心地よいのかを、自問自答してみましょう。

そうして、イメージを修正しつつ、その夢が叶った姿を、根拠(こんきょ)がなくとも「そうなるのだろうな」と、無意識に、当たり前に、思い始められたら、大成功です。

夢が現実に引き寄せられて、開運します。

 

 

 16 の人 

和歌山 占い 開運 タマ 占師タマ オーラ オリジナルカード タマ式数秘術 隠れ家 和歌山 占い 開運 タマ 占師タマ オーラ オリジナルカード タマ式数秘術 隠れ家 

「船/ルノルマン」「不死鳥・逆位置/オリジナルカード」

 

【ツキを呼び込む、○○の正体は…】

ツキを呼び込む、その正体は「旅」です。

とくに、海外旅行など、遠くの異文化にふれられる場所を訪(おとず)れると、良いでしょう。

実際に、旅をするのが難(むずか)しい場合は、進学や結婚、就職(しゅうしょく)や新生活など、人生のステージを変更するのも、また「旅」といえるでしょう。

あなたの意識(いしき)の変化が大きくなる「旅」ほど、経験値が加算されて、運力が上がり、大吉です。

【その活かし方】

無理をして、何かを為(な)そうとしないことが、ポイントです。

見栄(みえ)を張(は)ったり、背伸(せの)びをしたりする必要は、ありません。

ツキを呼び込み、最大限に活(い)かしたいのであれば、自分の身の丈(たけ)に合った、ストレスのない生活を、心がけましょう。

もし、他者がかかわる場合は、何事も、対等、平等、半々にするのを、徹底(てってい)することが、重要です。

そうすることで、運気上昇して、開運します。

 

 

 17 の人 

和歌山 占い 開運 タマ 占師タマ オーラ オリジナルカード タマ式数秘術 隠れ家 和歌山 占い 開運 タマ 占師タマ オーラ オリジナルカード タマ式数秘術 隠れ家 

「樹木/ルノルマン」「三体蛇・逆位置/オリジナルカード」

 

【ツキを呼び込む、○○の正体は…】

ツキを呼び込む、その正体は「健康」です。

とにもかくにも、心身の不調(ふちょう)を整(ととの)えるところから始めましょう。

もし、すでに健康的な生活を送れているという場合は、今後もそれを維持(いじ)し続けられるよう、 心がけて吉です。

健康は、一日にしてならず。

何をするにも、健康的な心と体があってこそ。

運力を上げるためにも、自分に合った健康方法を実践(じっせん)することで、運力が上がり、大吉です。

【その活かし方】

これが正解(せいかい)、という方法は、ありません。

他者が成功していたからといって、あなたもそうとは、限(かぎ)らないからです。

そのため、自分で、「こんな方法はどうだろう?」と、手さぐりで進んでいくことが、重要です。

試行錯誤(しこうさくご)した末(すえ)に、あなただけの特別な健康法が見つかるでしょう。

それと同時に、さまざまなことを継続(けいぞく)する底力(そこぢから)も上昇(じょうしょう)して、開運していきます。

 

 

・・・いかがでしたか?

 

ちなみに、タマは「15」でした(*^_^*)

 

今回もいくつか質問したのですが、すべて「15」。

何事も継続(けいぞく)していけば、無駄(むだ)にはならないから、やってみてね~

ということなのかな(´ω`)

 

とりあえず、ルノルマンカードもタマのオリジナルカードも

どちらも「星」のカードが出たので、❝希望❞はあるはず!

 

……あれ? これ書いていて、気づいたけれど

そういえば、七夕の日にタマが見た、流れ星2個は

これの暗示だったのかも?! 目気づき

 

 

いつもタマにお付き合いくださって、ありがとうございます♡

 

もし、こんなテーマのメッセージを読みたい♪

というリクエストがありましたら

ぜひコメント欄に書き込んでくださいねキラキラ

 

いただいたリクエストが、次回の開運メッセージになるかも・・・ラブラブ

 

 

それでは、また。

あなたに最高のツキが

めぐってきますように流れ星クローバーキラキラ

 

 

・対人関係について

・お仕事について

・自分に向いていることは?

・金運について

・あの人との相性

・生まれ持った基本運を生かすには?

・今月の運気

・気をつけた方が良いことは?

・ラッキーチャンスのつかみ方

・今の状況について

・過去、現在、未来について

・○○さんは、どう思っている?

・ぬり絵した作品から、心の状態を鑑定

(作品の持ち込み、隠れ家でぬり絵作成、どちらでもOK。ぬり絵した時の心理状態から、過去・現在・未来について占います)

 

…etc.

 

 

あなたのお悩(なや)みは、何ですか?

 

問題解決に役立つメッセージを

占師タマから、あなたに

お伝えいたしますベルキラキラ

 

対面:1枠30分5000円~

(延長30分ごとに+5000円。30分未満は、10分ごとに+2000円です)

 

・生まれ持った運勢を知りたい方

⇒四柱推命、タマ式数秘術、星読み

 

・自分らしい生き方を知りたい方

⇒オーラリーディング、四柱推命、タマ式数秘術、星読み

 

・ピンポイントで知りたいことがある方

⇒オリジナルカード占い

 

・心の状態(から、過去・現在・未来)を知りたい方

⇒心の地図セッション、オーラリーディング、オリジナルカード占い

 

 

四柱推命・星読みは、前もって運勢を出しておきますので、

ご希望の方は予約時に、その旨(むね)をお知らせください。

(生年月日<+できれば、生まれた時間も>等が必要です)

 

※生まれた時間を、知っておきたい方へ

・母子手帳または、へその緒を入れた箱に、時間が記載されているかと思います。

時間がわからなくても、占うことはできますが

分かっていた方が、より詳(くわ)しい占いができますので

できれば一度、確認されておくのを、おススメします。

 

 

和歌山 占い タマ 占師タマ オーラ オリジナルカード タマ式数秘術 隠れ家

 

和歌山 占い タマ 占師タマ オーラ オリジナルカード タマ式数秘術 隠れ家

 

和歌山 占い タマ 占師タマ オーラ オリジナルカード タマ式数秘術 隠れ家

 

ご予約・お問合せはこちらから↓

080-5715-8828(占師タマ)

senshi.tama@gmail.com(メール)

 

※10時~17時(不定休)

時間外をご希望の方も多いので、気軽にご相談ください。

最終20時(終了21時)まで、対応させていただきます。

 

鑑定メニュー

 

※電話番号が非通知設定の方は、お受けできません。

お手数ですが、通知設定に変更の上、おかけ直しください。

 

 

和歌山 占い タマ 占師タマ オーラ オリジナルカード タマ式数秘術 隠れ家

タマの隠れ家『BONHEUR(ボヌール)』

和歌山市黒田(駐車場1台有)

※JR和歌山駅東口より徒歩10分圏内

(ローソン黒田店さんの裏、らぐまんらーめんさんの近く)

 

隠れ家なので、詳しい場所は

ご予約が確定した時に

こそっと、おしらせしますね(*^_^*)

 

 

 その他の記事 
タマの占いって、どんな感じ?

オーラリーディング編

カードリーディング編

 

タマって、どんな人?

 

 

 タマ母のブログです♥  

お絵かき☆やすぴょんの 独り言 (ameblo.jp)

 

↑イラスト・デッサン・油絵などなど、

いろんなタイプの絵が好きな方に、おすすめです♥

 
 タマのセカンド趣味ブログです♥