いつも応援、ご訪問ありがとうございますトランプハートラブラブ

和歌山の占い

『タマの隠れ家BONHEUR(ボヌール)』の

占師タマこと、玉置絵美です。

 

 
 
 
 伝言で~す! 

 未来のあなたから、今のあなたへ 

 開運3択☆メッセージ 

 

※タマの開運メッセージは、見た時がタイミングです。

で、過去の占いの中に、気になるものがあれば

そこからいつでも、メッセージを受け取っていただけます。

 

 

今回は3択。

 

未来の あなたから

今の あなたへの伝言

お預(あず)かりしました。

 

 

それでは、気になることがある方は

それを思い浮かべて。

 

特に何も思いつかない方は

アドバイスということで。

 

次の選択肢の中から気になるものを1つ、選んでみてくださいね。

 

下矢印

 

和歌山 占い タマ 占師タマ オーラ オリジナルカード タマ式数秘術 隠れ家

 

オリジナルカードは

タマが幼少期~20歳頃まで見ていた

続き物の夢をもとに手描きした

非売品のカードです。

 

世界で唯一、タマだけが使っている

カードからのメッセージを、どうぞ^^

 

どれにするか、迷った時は

パッ! と目についたものを、どうぞ~☆

 

 

「ア」

和歌山 占い タマ 占師タマ オーラ オリジナルカード タマ式数秘術 隠れ家 

【今から、少し先の未来について】

大きな変動はなく、生活の基盤(きばん)が、こわれる心配はありません。

これまで積(つ)み上げてきた行動や、物事の考え方が土台となり、収入や結果に、あらわれてきます。

安定期であり、状況が維持(いじ)される時でもあります。

今後、現状のままが良い場合は、これまで通り過ごして吉です。

逆に、さらなる飛躍(ひやく)や、進路の変更を望んでいる場合は、今のうちに自己投資や、自分磨(みが)きをしておと、開運につながり、大吉です。

 

【後悔(こうかい)しないよう、気をつけた方が良いこと】

霊的なひらめきや、お告げのような体験、神仏や祖霊(それい)への祈(いの)り、本物のスピリチュアルに対する考え方や、取りくみ方、それらと向き合うこれまでの姿勢(しせい)を、振(ふ)り返ってみましょう。

闇雲(やみくも)に信じ、のめり込んでいる場合は、それが本当に必要なことか、冷静な目で見つめ直すことが大切です。

霊的な存在からのアドバイスが、人間の常識に沿(そ)っているとは限(かぎ)りません。

感じ取ったことや、見聞きしたものについて、簡単に鵜呑(うの)みにせず、人間社会の常識に照らし合わせて、よく考えてみることが重要です、

逆に、霊的なものを極端(きょくたん)に、おそれていたり、意図的に距離(きょり)を置こうとしていたり、そうした能力を閉ざしている場合は、「大丈夫。自分がおそれているようなことは起きない」と、過度の警戒(けいかい)をゆるめていく方が、かえって良い運気を引き寄せて、大吉です。

そして、ちょっとした日常の幸運に、「ありがとう」などの、感謝の言葉を口にするところから意識していくと、より開運していくでしょう。

 

 

「イ」

和歌山 占い タマ 占師タマ オーラ オリジナルカード タマ式数秘術 隠れ家 

【今から、少し先の未来について】

あなたのがんばりを、陰(かげ)ながら応援(おうえん)してくれる人が、あらわれます。

何があっても、あなたの本質を誤解することなく、見守ってくれる人です。

あなたがその人に気づいても、気づかなくても、表面的な関係性は変わらないかもしれません。

けれども、その人の想(おも)いが守護(しゅご)の力となって、あなたを最悪の運から、守ってくれるのです。

目には見えないかもしれない、それらの想(おも)いに、心の中で感謝を忘れず、日々の行動を丁寧(ていねい)にしていく事で、より良い道がひらかれ、開運します。

 

【後悔(こうかい)しないよう、気をつけた方が良いこと】

これまであなたは、良いことも悪いことも、たくさん経験してきたことでしょう。

過去や思い出は大切なものですが、これからは、それらにあまり、とらわれすぎないことが、大切です。

完全に忘れる必要はありません。

もし忘れてしまっても、これまでの経験や体験は、しっかりあなたの栄養になっています。

これからは、過去を思い出す暇(ひま)もないくらい、将来に向けて集中する方が、良い結果を得られて、大吉です。

 

 

「ウ」

和歌山 占い タマ 占師タマ オーラ オリジナルカード タマ式数秘術 隠れ家 

【今から、少し先の未来について】

先の見通しが立ちにくく、どういう選択をすればよいか、迷ってしまうかもしれません。

それでも立ち止まることなく、手さぐりしつつも進んでいくしかありません。

そして、それができるだけの力が、あなたにはちゃんとありますので、心配はいりません。

この迷路には、必ず出口があります。

もし、あなた自身、思うような道を選べていないように見えても、時間が過ぎるごとに、出口に近づいているので、大丈夫です。

いつまでもたどり着かない未来など、ないのです。

最善(さいぜん)と思える選択を、とり続けていく事が、開運につながります。

 

【後悔(こうかい)しないよう、気をつけた方が良いこと】

他にはないものや、独自性の強いものに、こだわりすぎないことが大切です。

すばらしいものは、最初からその形をしているわけではありません。

様々に試行錯誤(しこうさくご)された結果、最適(さいてき)な姿に仕上がるのです。

泥臭(どろ)い努力を、おこたらないことが重要です。

周囲からどのように見られるか、気にする必要はありません。

最後に、望む未来にたどり着けるよう、土台からしっかり作り上げていく事が、開運の近道になります。

 

 

・・・いかがでしたか?

ちなみにタマは、「ア」でした(*^_^*)

 

タマは「魂源(こんげん)」のカードとのご縁が、よくあるのですが

出てくるたび「うわぁ…」と、内心で苦手意識が三毛猫汗

引くというより、ジャンピング(飛び出)してくることが多いので

出た! という、びっくり感の強いカードです。

 

おまけにスピリチュアルとか、過去世から受け継(つ)いだもの、

(たましい)に刻(きざ)まれたトラウマなど

解釈(かいしゃく)が、なかなか難(むずか)しいカードの1つでもあるのです。

 

タマが描いたカードだけれども、

カードの意味は、タマが昔、夢の中で人から教えてもらった

神話っぽい物語をもとにしているので

こちらの一般的な感覚になおしてメッセージにするのが、けっこう難(むずか)しいのです。

 

最近は輪廻転生(りんねてんせい)とか、インナーチャイルドとか、アカシックやアガスティアの葉など

スピリチュアル系のお話が出ても、ご存知の方も多くなっているので

タマもこうして話しやすくはなって来ましたが。

 

タマが避(さ)けたいと思っていることと、少しずつでも

向き合う方が良いのかもしれないと

このカードを引くたび、じわじわ感じているところです。

 

 

それでは、また。

今回の記事も

あなたの参考になっていましたら、うれしく思いますちょうちょクローバーキラキラ

 

 

あなたが

気になっていることは

何ですか?

 

    下矢印

 

占師タマが

あなたに、必要なメッセージを

お伝えいたしますベルキラキラ

 

対面:30分5000円~

(延長30分ごとに+5000円。30分未満は、10分ごとに+2000円です)

 

 

四柱推命・星読みは、前もって運勢を出しておきますので、

ご希望の方は予約時に、その旨(むね)をお知らせください。

(生年月日<+できれば、生まれた時間も>等が必要です)

 

※生まれた時間を、知っておきたい方へ

・母子手帳または、へその緒を入れた箱に、時間が記載されているかと思います。

時間がわからなくても、占うことはできますが

分かっていた方が、より詳(くわ)しい占いができますので

できれば一度、確認されておくのを、おススメします。

 

 

和歌山 占い タマ 占師タマ オーラ オリジナルカード タマ式数秘術 隠れ家

 

和歌山 占い タマ 占師タマ オーラ オリジナルカード タマ式数秘術 隠れ家

 

和歌山 占い タマ 占師タマ オーラ オリジナルカード タマ式数秘術 隠れ家

 

ご予約・お問合せはこちらから↓

080-5715-8828(占師タマ)

senshi.tama@gmail.com(メール)

 

※10時~17時(不定休)

時間外をご希望の方も多いので、気軽にご相談ください。

最終20時(終了21時)まで、対応させていただきます。

 

注意

タマは公私ともに、LINEを使用しておりません。

また、ネット上でご予約可能な、予約フォームなどもありません。

 

占師タマの占いをご希望の方は、恐れ入りますが、

必ず上記の連絡先からのご予約お問合せを、よろしくお願いいたします。

 

鑑定メニュー

 

※電話番号が非通知設定の方は、お受けできません。

お手数ですが、通知設定に変更の上、おかけ直しください。

 

 

和歌山 占い タマ 占師タマ オーラ オリジナルカード タマ式数秘術 隠れ家

タマの隠れ家『BONHEUR(ボヌール)』

和歌山市黒田(駐車場1台有)←駐車場の場所が、もっと近くに変わりました♡

※JR和歌山駅東口より徒歩10分圏内

(ローソン黒田店さんの裏、らぐまんらーめんさんの近く)

 

隠れ家なので、詳しい場所は

ご予約が確定した時に

こそっと、おしらせしますね(*^_^*)

 

 

その他の記事
タマの占いって、どんな感じ?

オーラリーディング編

カードリーディング編

 

タマって、どんな人?

 

 

 タマ母のブログです♥  

お絵かき☆やすぴょんの 独り言 (ameblo.jp)

 
 タマのセカンド趣味ブログです♥