いつも応援、ご訪問ありがとうございます花火キラキラ

和歌山の占い

『タマの隠れ家BONHEUR(ボヌール)』の

占師タマこと、玉置絵美です。

 

 
 
 

毎日暑いですね(;^^A

 

昨日も暑かったのですが

こんな季節でも

めげずに生えてくる雑草さんを

汗だくになりつつ

何とか やっつけた、タマ筋肉( `―´)ダッシュ

 

(すず)しいお部屋に戻って

ふとカレンダーを見たら…

 

ななな、なんと!

昨日は一年で最も暑いという

「大暑(たいしょ)だったのですね(゚Д゚;)ハッ

そりゃあ、暑いわ~!

 

 

 チャンス到来! 

 今から清算しておこう♪ 

 開運3択☆メッセージ 

 

※タマの開運メッセージは、見た時がタイミングです。

で、過去の占いの中に、気になるものがあれば

そこからいつでも、メッセージを受け取っていただけます。

 

 

今回は3択。

 

チャンスを幸運に変えるため

今から、清算しておいた方が良い事

(クセや習慣)について

占ってみました。

 

 

それでは、気になることがある方は

それを思い浮かべて。

 

特に何も思いつかない方は

アドバイスということで。

 

次の中から気になるものを1つ、選んでみてくださいね。

 

下矢印

 

和歌山 占い タマ 占師タマ オーラ オリジナルカード タマ式数秘術 隠れ家

 

今回も、パソコンのペイントで作画しました♪

選択肢は

「A:カラフルTシャツ」「B:花柄Tシャツ」「C:三角Tシャツ」です。

 

どれにするか、迷った時は

パッ! と目についたものを、どうぞ~☆

 

 

※今回は市販のルノルマンカードと

タマのオリジナルカードで占いました。

 

【今から、清算しておいた方が良い事(クセや習慣)】は

6項目ありますが、気になる項目だけを

参考にされるのでも、大丈夫です(^^)

 

「A:カラフルTシャツ」

和歌山 占い タマ 占師タマ オーラ オリジナルカード タマ式数秘術 隠れ家 

【チャンス到来の合図(サイン)は…?】

がんばってきたことが、予想以上の成果を上げた時。

周囲から注目され、称賛(しょうさん)された時。

大変だったことに、ようやく何とかなりそうな、めどが立った時。

 

【今から、清算しておいた方が良い事(クセや習慣)】

勉強・仕事・没頭している事完璧(かんぺき)さや、万能(ばんのう)さを、求めすぎること。

自覚している事根拠(こんきょ)のないトラウマ(葛藤<かっとう>)や、どうしようもない不安が出た時、その原因について、わかるまで徹底(てってい)的に答えを探(さが)し求めること。時機(じき)が来れば、自然に解消され、あるいはそう感じる自分を受け入れられるようになるので、それまでは保留で大丈夫です。

行動・選択について他の人と同じ(方法)で、大丈夫だと安心してしまうこと。あるいは、平等や対等であることに、こだわりすぎること。

現在の状況状況を、先読みしすぎること。悪い予感ばかり当たっている場合は、「こうなったらどうしよう」と強く思うあなた自身の思念が、そういう結果を引き寄せているので、要注意です。

収入・金運について収入があったら、すぐに使ってしまうこと。あるいは、職場や不動産、家や口座などを移り変わったり、手放したりすること。

準備・継続中の事初期化または、リセットしてしまうこと。

 

 

「B:花柄Tシャツ」

和歌山 占い タマ 占師タマ オーラ オリジナルカード タマ式数秘術 隠れ家

【チャンス到来の合図(サイン)は…?】

あなたに、知らせ(連絡)が届いた時。

特に、「こんなことがあればいいな~」と思っていた人は、そうなるチャンス到来です!

 

【今から、清算しておいた方が良い事(クセや習慣)】

勉強・仕事・没頭している事自分の意思ではなく、誰かの言いなりや、納得はしていないけれども、何となくでしていること。

自覚している事悪縁(あくえん)とわかりつつ、いつまでもつながっていること。あるいは、無駄(むだ)とわかりつつも、やめられていないこと。

行動・選択について自分のやり方に、こだわること。あるいは、我流(がりゅう)やオリジナル性に、こだわりすぎること。

現在の状況気長(きなが)すぎたり、まだまだ時間があると、思いこんでいること。あるいは、いつか歴史に名をのこすほどの偉人(いじん)になる! というような、大きすぎる目標に、こだわりすぎること。

収入・金運について友達や知人との交際費(こうさいひ)に、使いすぎてしまうこと。あるいは、それらの人からの収入(プレゼントなども含<ふく>む)を、当てにしすぎてしまうこと。

準備・継続中の事自分らしさを、損(そこ)なっていることや、ウソをつくこと。あるいは、誰かのモノマネになっていること。

 

 

「C:三角Tシャツ」

和歌山 占い タマ 占師タマ オーラ オリジナルカード タマ式数秘術 隠れ家 

【チャンス到来の合図(サイン)は…?】

仕事の方向性や、引っ越(こ)し、結婚や契約(けいやく)など、大きな変化を迎(むか)えた時。

※カードを混ぜている時、何枚か飛び出してきたので(道、魚、コウノトリ、イカリのカード)、それらの意味も加味(かみ)しています。

 

【今から、清算しておいた方が良い事(クセや習慣)】

勉強・仕事・没頭している事家業に関(かん)することや、誰かから引きついだことに関する問題。あるいは、かなり長く続けているけれども、あまり楽しく感じられないこと。

自覚している事ずっと、心に引っかかっている問題。あるいは、一途(いちず)に続けていることや、想(おも)っていること。あきらめられずにいること。片想い。他者が関わる問題であれば、一人で悩(なや)み続けるのではなく、誰かに相談するなどして吉です。

行動・選択について消極的すぎること。やる前から、あきらめてしまうこと。あるいは、はなから無理だと決めつけて、何もしないこと。

現在の状況現状の把握(はあく)を、おこたっていること。あるいは、とりあえず手探(てさぐ)り状態で進めていること。まずは優先度の高いものや、時系列順にスケジュールを書き出し、自分がやるべきことや、できそうなことから、取りくんでいって吉です。

収入・金運について口座や通帳を、ずっと確認せず、放置しておくこと。あるいは、倹約(けんやく)や貯(た)めるばかりで、使わないでいること。無駄遣(づか)いはダメですが、必要な面では惜(お)しまずに使った方が、経済も回り、吉です。また、生きたお金の使い方をすれば、必要な時に、必要なお金が入ってくるようになるので、心配しすぎなくても大丈夫です。

準備・継続中の事身内や親戚(しんせき)、配偶者や、それに近い人(パートナーや右腕など)との、つき合い方。

 

 

・・・いかがでしたか?

ちなみにタマは、「C:三角Tシャツ」でした(*^_^*)

 

こういうテーマをアメブロで占うのは、初めてかも?

自分がどれを選んだか白状するのは、ちょっと恥ずかしい…笑あせる

チャンスをより良いものに変えるために

清算しておいた方が良いこと、早めに消化しときますね。

 

今回のスプレッド(カードの展開方法)は

タマのオリジナルです。

 

チャンス到来の合図(サイン)を選ぶために

カードをトランプカットしている時

あまりにも勢いよく何枚も飛び出してきたので

何度もやり直した「C:三角Tシャツ」ですがトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカー

 

占っていくと、けっこう共通点もあるので

とりあえず全部、考慮(こうりょ)することにしました。

(カード占いに興味があるお客様から「こういう時はどうするんですか?」と

度々ご質問いただくので、タマの場合は、ということで、参考までに書かせていただきましたウインク)

 

 

それでは、また。

あなたのお悩みが

良い形で解消されますようにベル音譜

 

 

あなたが

開運する

お手伝いをしますキラキラ

 

    下矢印

 

オーラリーディング

オリジナルカード占い

タマ式数秘術などを

 

総合的に

組み合わせて占い、

 

あなたに、必要なメッセージを

お伝えいたしますベルキラキラ

 

対面:30分5000円~

(延長30分ごとに+5000円。30分未満は、10分ごとに+2000円です)

 

 

四柱推命・星読みは、前もって運勢を出しておきますので、

ご希望の方は予約時に、その旨(むね)をお知らせください。

(生年月日<+できれば、生まれた時間も>等が必要です)

 

※生まれた時間を、知っておきたい方へ

・母子手帳または、へその緒を入れた箱に、時間が記載されているかと思います。

時間がわからなくても、占うことはできますが

分かっていた方が、より詳(くわ)しい占いができますので

できれば一度、確認されておくのを、おススメします。

 

 

和歌山 占い タマ 占師タマ オーラ オリジナルカード タマ式数秘術 隠れ家

 

和歌山 占い タマ 占師タマ オーラ オリジナルカード タマ式数秘術 隠れ家

 

和歌山 占い タマ 占師タマ オーラ オリジナルカード タマ式数秘術 隠れ家

 

ご予約・お問合せはこちらから↓

080-5715-8828(占師タマ)

senshi.tama@gmail.com(メール)

 

※10時~17時(不定休)

時間外をご希望の方も多いので、気軽にご相談ください。

最終20時(終了21時)まで、対応させていただきます。

 

注意

タマは公私ともに、LINEを使用しておりません。

また、ネット上でご予約可能な、予約フォームなどもありません。

 

占師タマの占いをご希望の方は、恐れ入りますが、

必ず上記の連絡先からのご予約お問合せを、よろしくお願いいたします。

 

鑑定メニュー

 

※電話番号が非通知設定の方は、お受けできません。

お手数ですが、通知設定に変更の上、おかけ直しください。

 

 

和歌山 占い タマ 占師タマ オーラ オリジナルカード タマ式数秘術 隠れ家

タマの隠れ家『BONHEUR(ボヌール)』

和歌山市黒田(駐車場1台有)←駐車場の場所が、もっと近くに変わりました♡

※JR和歌山駅東口より徒歩10分圏内

(ローソン黒田店さんの裏、らぐまんらーめんさんの近く)

 

隠れ家なので、詳しい場所は

ご予約が確定した時に

こそっと、おしらせしますね(*^_^*)

 

 

その他の記事
タマの占いって、どんな感じ?

オーラリーディング編

カードリーディング編

 

タマって、どんな人?

 

 

 タマ母のブログです♥  

お絵かき☆やすぴょんの 独り言 (ameblo.jp)

 
 タマのセカンド趣味ブログです♥