美しいエンブロが続々と!JSA支部勉強会開催しました | 芦屋 神戸 Bon! Farine ボンファリーヌ アイシングクッキー

芦屋 神戸 Bon! Farine ボンファリーヌ アイシングクッキー

心ときめくデザイン作りのアイデアと技術が学べる!
芦屋のアイシングクッキー教室です

お名前や記念日を入れて作るアイシングクッキーは、心に残るとびきりの贈り物♡

 芦屋アトリエ:芦屋市茶屋之町1-14-1 1階
   (JR芦屋駅から徒歩2分)

朝から雨模様の神戸です。

昨日は夏みたいに暑かったし!

お天気の変化コロコロ。体調管理も気をつけなきゃいけない季節ですね~

 

さてさて、昨日は!

リーダーを務めているJSA関西・四国支部の、記念すべき第1回勉強会を開催しましたキラキラ

 

16名の参加者さんを迎え、

楽しくて有意義な1日を過ごすことができました。

 

ありがとうございました~ラブラブ

 

詳しいことは、支部ブログにupしてみました。

よかったらご覧くださいませ♪

↓リブログしてみましたキラキラ

 

 

今日はBon!FarineオリジナルBASICコース最終回を迎えるグループのレッスンです。

もう最終回なんてさみしいなと思ってしまうけど、

今日もがんばっていきましょー!お待ちしております♪

 

素敵な1日になりますようにニコ

 

 

シュガー&アイシングクッキー

Bon!Farine(ボンファリーヌ)池田まきこ