6月某日、姪っ子11歳になりました。

【祝】11歳!!

姪っ子が生まれてもう11年も経つとかびっくりだわ。

姪っ子が生まれた時、俺まだ10歳だったんだよ。

学年で言うと5年生。

今の姪っ子と一緒。

もう11年も経つんだね。

びっくり。

俺の中では今はまだ2013年だからさ(?)、ちょっと状況が理解できない(?)。

俺もう姪っ子と身長変わらん(笑)。

???

逆だ(笑)。

姪っ子が俺と身長変わらんのだwww。

姪っ子140センチ台に突入してるから。

もうすぐ追いつかれる(笑)。

だけど姪っ子もう身長あんま伸びん気がする。

姪っ子、誕生日のちょっと前に初めて生理になったから。

もう身長あんま伸びんやろ。

その日、だるいだるい言っとったのそういうことやったらしい。

そういえば姪っ子、問題児で草。

授業中いつも寝とるらしくて、先生からしょっちゅう電話かかってくるってお姉ちゃんが言っとったwww。

朝もいつも登校班で行けてないんだってさ。

登校班の集合時間に間に合わなくて一人で遅刻ギリギリで登校してるんだってさ😂😂😂。

そして急ぐ気もない(笑)。

小5でここまでやる気無くなっちゃうのはやば(汗)。

姪っ子的には頑張ってるのにさ、先生とかに「やればできる」「頑張れ」そういうことばっか言われとったらやる気無くすわな。

やればできるとか頑張れとか、まるで姪っ子が何も頑張ってないみたいな言い方だもんね。

姪っ子のせいにするなよ。

そりゃやる気無くすわ。

先生は励ましてるつもりなんだけどさ、そんなことばっか言われてもね。

姪っ子的には不信感しかないわな。

先生嘘つき

姪っ子そうやって言っとったで。

嘘つきだと思うわな。

先生は「やればできるよ」「頑張ればできるようになるよ」って言うのに、姪っ子はいつまでたっても勉強覚えられないんだから。

姪っ子なりに頑張っとるのにそんなこと言われてもね。

先生が「やればできる」って言ったのにね。

姪っ子さ、ゲームもスマホも依存しとってだいぶやばい(汗)。

お姉ちゃんもか(笑)。

姪っ子もお姉ちゃんも、食事の時もスマホずっと見てる(汗)。

姪っ子もお姉ちゃんも夜中まで起きとって昼夜逆転に近い(汗)。

姪っ子、朝お姉ちゃんに叩き起されて学校頑張って行っとるらしいでそれは本当に偉いんだけど、毎日夜中の12時とか1時ぐらいまで起きとるらしいもんでいっつも寝不足(汗)。

てか、お姉ちゃんにゲーム出来んようにされてもどうせ夜中まで起きとるらしい(汗)。

多分、毎日楽しくないんやろうな。

明日になってほしくないんかな。

やばすぎ💦💦💦。

小学生でそれはやばすぎ💦💦💦。

もうさ、そんな思いしてまで学校行かんくて良いやん(泣)。

だけどお姉ちゃんがそんなん許すわけないんだよね(汗)。

お姉ちゃん的には家に居られると昼ごはん用意しないかんで学校行ってほしいんだよね。

やば💦💦💦。

姪っ子がこのまま中学も頑張って学校行ったとして、そもそも高校入れるの?

俺が行ってたここら辺で一番偏差値低い高校も無理じゃね(汗)?

今の調子じゃさすがに無理だろ(汗)。

姪っ子は今小5だけど、学力小1ぐらいだよ(汗)?

九九も怪しい。

カタカナも読むの怪しい。

カタカナ書けるんだか怪しいんだかは知らんけど(汗)。

姪っ子、とにかく読むのが苦手なんだよね(汗)。

読むのめちゃ下手やし。

学習障害?って感じ(汗)。

それか知的障害?って感じ(汗)。

知的障害じゃないとしても、そんなにIQ高い気はしない(汗)。

時計も怪しいわ。

姪っ子、時間分かんないんだよね(汗)。

今何時とか、何時に起きたの?とか分かんない(汗)。

俺でもこんなに勉強出来なかったことないぞ💦💦💦。

俺小5の時もっと勉強出来た(汗)。

つーか今より記憶力良かった(汗)。

俺はなんか知らんけど記憶力悪くなった(?)。

極度のストレスで脳がダメージ受けた(?)。

知らんけど(笑)。

俺は、中学入ったら勉強ついてけんくなった(?)。

小学生の時は記憶力良かったからテストの点も良かったけど、中学入ったら覚えること多くてやらかした(笑)。

それでもテストの点5教科500点満点で350点とか300点とか。

そんな言うほど点数悪くない。

中間層って感じ。

五教科350点って言うのは全部の教科が70点取れてた訳じゃないよ?

英語はずば抜けて点良かった(?)。

良い時は90点ぐらい取れてた。

俺の英語の最高点は97点。

英語はだいたい80点は取れてた。

あとの教科は死んでるwww。

理科とか40点とか50点とかwww。

理科は本当に壊滅的www。

五教科じゃないけど、俺のテストの最低点は技術の6点www。

あ、技術は50点満点やで?!

100点満点に直しても12点www。

俺は五教科以外は捨ててたからwww。

五教科以外は全部ほぼノー勉(笑)。

マルバツ問題だけ運良く正解したんだよねwww。

それで6点www。

3問正解したwww。

あぶねー(?)。

俺はそんなに勉強出来なかった訳じゃない(?)。

なんか知らんけど脳がダメージ受けて(?)頭が働かんくなったんやて(?)。

最近はそれなりに頭働く(?)。

だけど小学生の時の方が記憶力良かった。

俺、昔はめっちゃ記憶力良かったよ?

本当に本当に(?)。

小学生の時はテスト100点で当たり前やったで。

まあ、テストめちゃ簡単やったで。

市販(?)のカラーテスト?

だからめちゃ簡単。

俺、なんでこんなに記憶力悪くなってまったんやろうか。

不思議。

中学高校の時、なんか知らんけど(???)ストレスMAXやったのも事実。

ストレス過多で体調悪かったし吃音みたいになっとったし。

その頃に脳にダメージが(?)。

分からんけど(笑)。

今の記憶力悪すぎなんだよな(笑)。

昨日の記憶も曖昧とかちょっとやばい(笑)。

めちゃ頑張らな思い出せん。

何だろうね。

実はまだあんまり頭働いてないんかね(?)。

分からん(笑)。

なんか疲れたし、最初姪っ子11歳なったよって話だったのに最後は(?)結局自分の話やし(笑)。

もう疲れたでこれで終わる。

じゃあね。

さよならバイバイまたあした。