俺の名前相当珍しい名前だからさ、男か女か分からへんのやて(?)。

突然何って感じだけど(笑)。

俺の名前と同じ読み方の名前の人出会ったことない。

相当レアだよ。

今どきな名前。

お姉ちゃんと姪っ子は普通に女の子の名前。

お姉ちゃんも結構珍しい名前だけどね。

姪っ子は読み方は普通。

お姉ちゃんも俺も姪っ子も、最後の音同じ音。

揃えた。

お姉ちゃんと姪っ子は女の子の名前だけど、俺は中性的(?)で本当に良かった😭😭😭。

女の子の名前やったら改名しないかんところやった(?)。

改名までしんくても通称名にしないかんところやった(?)。

俺の名前、漢字は多分男の子っぽい。

読み方はどっちかな。

男の子だとしたら可愛い読み方。

女の子だとしたらかっこいい読み方(?)。

本当に男女どっちでもいけそう。

俺の名前と同じ漢字で違う読み方なら男女どっちでもいる。

俺と同じ読み方の人に出会ったことない。

だけど全く読めない名前なわけじゃない。

一応読めると思う。

キラキラネーム!!

話変わるけど俺さ、男性ホルモン注射はしないって言ったじゃん(?)?

俺多分元々体が女な割に男性ホルモン多いのよ(?)。

眉毛見たら一発で男性ホルモン多いか少ないか分かる(?)。

俺は男性ホルモン多いと思うよ(笑)。

眉毛が全てを物語ってる(笑)。

あと俺頭臭いから(?)。

枕を殺してしまうほど脂が出てる(!?)。

枕が茶色くなってた(!?)。

俺の頭が触れてるであろう所だけ茶色くシミになってたwww。

枕に巻いてるタオル取ったら枕が!!

汚いwww。

お母さん叫んでたwww。

ギャー!!!ってwww。

頭から相当脂出てる🤣🤣🤣。

あと俺、寝返り打つ時息止めてる(???)。

枕に顔が当たる時に息する勇気なくて息止める習慣になってる(???)。

多分臭いwww。

多分じゃないか(笑)。

これ以上男性ホルモン増えたらもっと臭くなっちゃうからwww。

これ以上臭くなったら困るwww。

俺、お姉ちゃんに残像が臭いって言われるwww。

残像が臭いwww。

確かにね。

たまに自分でも脂臭い時ある(笑)。

髪短いからさ、頭皮の匂いが直に来る(笑)。

髪の毛って大事(?)。

俺は自分のこと男やと思っとるから(?)。

体は女やけど、それ以外は男やと思っとる(?)。

自分で自分のこと男やと思っとるから、体が女でも全然気にならん。

強いて言うなら胸と声が気になるだけ。

胸は結構押さえれるからさ、まあいいんだけど。

声だけはどうにも出来んから、もう気にしんようにしとる(笑)。

男性ホルモン注射打ちに行くのめんどいもん(???)。

1回男性ホルモン注射始めたらずっと続けないかんから、俺はそこまでする覚悟はない。

一生お金も時間もかけて痛い注射打ち続ける勇気無いし。

わざわざ名古屋まで通うとか無理だろ。

だから俺は、ありのままの自分を受け入れる方向にシフトチェンジした(?)。

まあいいじゃん?

自分のこと男やと思っとると言っても、本当は女やって分かっとるし。

俺の場合は自分の体は女やと受け入れられとる(?)からさ。

生理が来て死にたいとか、自分の女の体を見たくないとか、俺はそこまでじゃないし。

俺は自分の女の体見ても別に平気やし、生理とか全然気にしてないから。

このブログで生理の話出来るぐらい平気(笑)。

俺は本気で治療することは求めてないかな。

今の自分で十分男やと思っとるもん。

たまたま体を間違えて生まれてきてしまっただけや。

たまたま間違えて体が女になっちゃっただけだから、別に自分で自分は男だと思うなら自分の思う気持ちの通りに生きればいいだけだと思う。

逆ももちろんそう。

体が男でも、自分は女だと思うならその通りに生きればいいだけ。

まあ、どんな人でも自分の気持ちに素直に生きればいいだけだと思うよ。

自分の人生なんだから、自分が好きなように生きればいいじゃん?

体の性別とか、俺からしたらそんなことめっちゃどうでもいいんだけど(?)。

自分が男だと思うなら男。

女だと思うなら女。

どちらでもないと思うならどちらでもない。

ただそんだけじゃん。

俺は自分のこと男やと思っとるから、別に治療しなくていい。

俺は自分のこと人生で一度も女やと思ったことない。

体が女なことは理解してるけど、自分で自分のこと女やと思ったことは1度もない。

俺は自分で絶対的に男やと思っとるから。

これが俺やからね。

これが俺だから、本当は男とか女とかそんなことどうでもいい(?)。

俺は俺だから。

男とか女とか、それ以前に俺は俺だろ。

「可愛い」より「かっこいい」の方が好きなのが俺だから。

「可愛い」が好きな人は女性的、「かっこいい」が好きな人は男性的。

一般的にそういう認識だから女か男か気になるだけで(?)、そもそも本当はそんな区別いらんかったよね?

この人は可愛いが好き。

この人はかっこいいが好き。

ただそんだけで良かったと思うんだけど。

別に性別とかそんな気にすることじゃない(?)。

かっこいい方が好きなのが俺。

そういう認識でオッケー!!

それに俺、可愛いのも好きだしね。

星柄とかワニ山さんとか、そういう可愛いは大好きだしね。

犬ちゃんとか猫ちゃんとかうさぎちゃんとかの可愛いも大好きだし。

赤ちゃんとか幼児ちゃんとかも大好きだし。

ちびっこ可愛すぎて鼻血出る(?)。

もちもちぷにぷにって感じが可愛すぎる♡

食べちゃいたいぐらい可愛い(?)。

おかいつとか見てるとちびっこ可愛すぎて悶え苦しむ(笑)。

姪っ子が小さかった頃は、もうそれはそれは溺愛してた(笑)。

食べちゃう勢いで可愛がってたwww。

可愛かった(*´ノi`)・:∴・:∴・:∴・:∴。

今も可愛いけど、今とは違う可愛さなんだよね〜。

小さい子のあの素直さが可愛くて可愛くてたまらん。

何の話だったっけ?

性別か。

とにかく男か女かとかそういう認識ではなく、その人はその人だと思えば良くね(?)?って言う話。

俺は俺だから。

体が男だとしても女だとしても、俺の人格は変わらないからね。

何があっても俺は俺だから。

これが俺だから。

誰もがそうだよ。

何があってもその人はその人なんだよ。

性別とかそんなことは関係ないんだよ。

今の世の中(?)が性別で区別することが普通だから性別を気にしちゃうだけだから(?)。

もし性別とかで分けない世の中だったら、多分誰もそんなこと気にしないから。

みんなが「その人はその人」っていう認識になると思うよ。

「その人」という人間を見ればいいだけだからね。

男とか女とかで分ける必要別になくね?って俺は思うけどね。

そもそも男とか女とかいう概念が無ければこんなややこしいことにはならんかったやろ(?)。

めんどくさいね(?)。

別に何でもいいわ(?)。

男とか女とか気にするからLGBTQとか言う言葉も出来たんじゃないの(?)?

そんな難しい話じゃないのにね。

その人はその人だから。

体が男で男が好きな人のことゲイって言うし体が女で女が好きな人のことレズビアンって言うし、それ以外にも色々あるけどさ、もうどうでも良くね(?)。

別に誰を好きになっても良いよ。

わざわざゲイとかレズビアンとか色々言葉作らなくて良くね(?)?

なんか上手く言えないけど、男とか女とか意識しすぎだからこんな訳の分からんややこしい事になるんじゃないの?とは思う。

どうでもいい。

超どうでもいい。

誰が誰を好きになっても良いし、誰がどんな格好や振る舞いをしても全然良い。

そんだけじゃん。

そんな大ごとじゃない。

俺はそう思うけどね。

考えは人それぞれだから。

LGBTQのこと、ものすごく重大な問題だと思う人ももちろんいるだろうし。

俺は全く大ごとだと思わないってだけ。

そんだけ。

じゃあね。

さよならバイバイまたあした。